177522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2007.09.05
XML
カテゴリ:料理・Drink

ネットで見つけた一品。

鶏とキノコの柚胡椒和え (レシピはコチラ

これが作りたくて、キノコ買ってきたんですけどね。

柚胡椒がない!!

ってわけで、即席自作の柚胡椒を作りました。

乾燥のきざみ柚と鷹の爪、細かく切って塩を少々入れ

すり鉢でゴリゴリ・・・♪

それをレシピ通りに混ぜて出来上がり!

柚胡椒和え

電子レンジで作るから、チョー♪簡単です。 

食べた感想は・・・

辛かったです!!(爆)

これはビールに合うね!

飲んだのは白ワインだったんだけど・・・ww

ダーリンが来たら作ろうかと思ったんだけど

ダーリン、あんまり激辛はお好みじゃないんだよね。

 

デザートに買ったのは・・・コレ!下矢印

道明寺

あんこモノは滅多に食べないんだけど

この道明寺は別物。

特にこんな小ぶりなものは、自分でも食べられそうで

ついつい買ってしまう・・・♪

渋くお茶でも入れて、食べようかなぁ~♪

 

あ、昨日買った包丁・・・

まだ使ってません・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てか、早く使ってみろよぉーーー!!(爆)

・・・ドキドキ・・・ハート

 

 

                 って、どんだけー

                         ☆↑kurinちゃんとこから盗んできた!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 20:49:26
コメント(6) | コメントを書く
[料理・Drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X