177515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2007.11.15
XML
カテゴリ:料理・Drink

今日は久しぶりに あんかけ焼きそば を作りました。

下矢印    下矢印    下矢印 

あんかけ焼きそば

それと、白菜と卵の中華スープ下矢印

中華スープ

卵に火を入れすぎちゃったかな?(●´艸`)

ちょっと“ふわっと卵”を通り越しちゃった(笑)

んで、お買い物に行ってサーモンが美味しそうだったので

サーモンマリネ下矢印

マリネ

私ね、「酢の物」ってのがイマイチ苦手なの。

でも何故かマリネは好きなんだよね~・・・ww

でも、普通に刺身でも食べたくてちょっと切り分けました。下矢印

刺身

コチラは日本酒でいただきましたが

脂が乗ってて美味しかったわ~♪

いろいろ作ったけど、焼きそばだけでお腹いっぱい・・・(;^_^A

マリネはちょっと残しちゃったけど、

他はなんとか時間をかけて食べきったわ。ww

 

うーん、満腹♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 20:08:03
コメント(8) | コメントを書く
[料理・Drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X