177435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2007.12.05
XML
カテゴリ:My family

ひと夏の思い出になりそうな勢いの

ビリーズブートキャンプ。

ビリー

先日、実家に行ったときのお話。

母が

『あのね、お母さんね、お腹がちょっとへこんだのよ。ちょき

体重は変わらないんだけどね、スカートがちょっと緩くなったの』

と、嬉しそうに言ってる。

「へぇ~、すごいじゃん、なんで?」って聞くと

あのDVD、やってるからだと思うきらきら

「あぁ、お母さんやってるのターボジャムでしょ?」

『それもそうだけど、ビリーもやってるのよ。

ビリーの方がすごく疲れるけど、ビリーやるとスッキリ寝れるのよ。

夜中に起きちゃっても、またすぐに寝れるんだよね~ダブルハート

「えっ?ずっと続けてるの?」

『やってるよぉ~、yukiやってないの?』

「ぅ・・・・・( ̄ー ̄; ・・・ナミダ

 

ビリーの効果を実感してる人が

一番身近にいました・・・うっしっし

 

うちの母って

コツコツ努力するのが大好きな人なんだよね。

まさに「継続は力なり」を証明してくれる。

私はどうやら、その血は受け継いでないようだ。

ホラ、私父親似だから・・・(←こんな時ばっかりww)

 

でも、

お腹がへっこむんだって・・・

私もまたやろうかなぁ?・・・と思うけど

昨日、百貨店で「2000円でボディマッサージ」のチラシもらって

そこへ行こうかと密かに考えてるんじゃ

ビリー再入隊もまだまだ遠い先のようだ・・・ヤレヤレ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 12:27:36
コメント(6) | コメントを書く
[My family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X