173474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2013.01.29
XML
カテゴリ:『アタシ』ネタ

20日に引越し、無事終わりました。

お仕事を2つかけもちでやってるので、毎日なかなかの忙しさ

そのためなんだかちっとも部屋も片付かず

あっという間に1週間経ってしまった・・・

引越し直前、パソコンのハードディスクがぶっ壊れ

データがパーになるアクシデントも乗り越え(顔文字が出ねぇー!)

年末の落ち込み理由だった、仕事上でのクレームもクリアし

なんとか元のモチベーションに戻ることができたアタクシ。

旧居より1つ部屋が増え(←3DK)

なのに家賃は少し安くなった(←立ち退きの強みww)

新居での生活も順調にスタートいたしました♪

 

今、ほしいもの・・・

ベッド。(引越し費用を安くするために前のものを捨ててきたww)

加湿器つき空気清浄機。

キッチンワゴン。

 

また頑張って働こうっと!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 21:19:37
コメント(0) | コメントを書く
[『アタシ』ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.