093819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【アニメ】トリリオ… New! あり1979さん

福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
 おきら国~♪してっ… sizjon・neさん
社労士ヒナギクの“の… HINAGIKUさん
子育て母さんで終わ… とゆりままさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
さむらい業日記 モダニストさん
足立区の社労士&行… サムライよっちゃんさん

Comments

とゆりまま@ Re:近況!(08/30) お母様、大変ですね。 私も親の入院生活…
Y・S@ Re[1]:個人情報保護?(06/28) サムライよっちゃんさん >登録しないと…
サムライよっちゃん@ Re:個人情報保護?(06/28) 登録しないとコメントも書けなくなったよ…
x-y-z@ Re:ありがとうございます(^^)(06/17) 中島聖恵さん >こんばんわ☆ >HP紹介し…
中島聖恵@ ありがとうございます(^^) こんばんわ☆ HP紹介していただき、ありが…

Category

Freepage List

Profile

x-y-z

x-y-z

January 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分が参加していることになっているMLに、ある人からの投稿がありました。

その人は数ヶ月の間に、3つの都県にまたがり、勤務等→開業→勤務等と渡り歩いています。

その報告をする投稿だったわけですが、とっくの昔に多くの知り合いがそのことを知っていました。狭い世界ですから。なぜ今頃、という謎が残ります。前回投稿した時に書けばいいのに。。。

もうひとつ不思議なのは、この3月ぐらいの間にたまたま2度ほどお会いしているのですが、2度ともシカトしていただきました。特に2回目は凄かったです。

あるセミナーでの席が「円卓会議」形式だったのですが、2時間近くの間、その人はひたすら下を向いていました。講師の先生の方を向くと、必然的に私をも見ることになる為だったのだと思います。

そしてセミナーが終わると、脱兎のごとく消え去りました。


嫌われるのは別に構わないのですが、なぜか年賀状が来たりして、全くわけが分かりません。

事実上付き合いは終わっているわけですから。

ちなみにご本人の血液型はB型だと言っておりましたが、わたしには「Z型」としか思えません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2005 09:57:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X