3904245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

甘めな味付け?シン… New! nana's7さん

【楽天SOX】最近波乗… New! レアメタルkさん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2018.06.04
XML
ぴったんこカンカン すっかり樹木希林の不動産の手腕とキャラにほれ込んでいるのか 私にとってはうれしいですが また樹木希林さんの特集だった。
普段見ない番組だけど樹木希林さんの回は録画。

樹木さんのお話は面白い。
樹木さんの語る内田裕也さんの話は特に面白い。

リリー・フランキーさんから追いはぎしたというスーツお似合いだった。

樹木さん曰くジュリーに似ているでしょう?とお気に入りの俳優の吉村界人さん、
なかなか強烈なキャラだった。笑

KK不動産 不動産の話も面白かった。
浅田美代子さんの別荘もいい場所。

樹木さんは 面白くけなしているようで実は相手の良い所を引き出すのがうまい。
樹木さんに絡んでもらえる人はラッキーだと思う。

お体の調子があまりよくないのとご高齢だけど仕事のオファーが多いのもわかる。

話は変わって朝スッキリで安室ちゃんのファイナルコンサートの特集を見た。
清々しかった。映像がどれも素敵だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.05 17:34:32



© Rakuten Group, Inc.