3905453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.03.31
XML
テーマ:神戸観光(609)
レトロ建築が好きなので神戸税関へ。ここも無料。穴場かも?
昔の建築物好き~!!


レトロ建築って内部も素敵~。


麻薬探知犬のゆるキャラ カスタム君


麻薬の密輸の手口を紹介して麻薬の密輸を阻止する対策や偽物の輸入を阻止する取り組みやどちらが本物でどちらが偽物?などのコーナーも。
今はもっと密輸も巧妙化しているだろうし古典的な手法の紹介に思えました。
偽物大嫌い。偽ブランド絶対に嫌。
わかって買う人は犯罪加担者。知らずに騙されて購入した人は気の毒すぎる。

先日あべのハルカスで高島礼子さんを見ました。覚せい剤い手を出した高知東生さんと離婚されました。
芸能人の麻薬関係は報道されますが展示物などを見ていると昔に比べ今は素人も手を出しやすい環境で蔓延している恐怖を感じます。
だからこそ日本に上陸する前に阻止して欲しいです。

神戸税関で活躍中の麻薬探知犬たちはラブラドールでした。偉い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.03 10:08:07
[おでかけ★旅行など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.