3905398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

遠く 埼玉県 長崎… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.05.12
XML
母の日は物はいらない。お花も母の日は高いからいらない。もしケーキやお花をプレゼントしてくれるなら他の日にして~。ということで
子どもたちは私に素敵な母の日のカードをプレゼントしてくれました。
写真に載せたいくらいですが個人情報ありまくりで似顔絵が似すぎて掲載不可。
妹や母にはLINEで画像を送ったらすごいすごいと大評判でした。

素敵なカード 最高!!嬉しかった!!宝物。
これ以上のプレゼントはたぶんないってくらい気に入りました。
一生大切にします。感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.13 22:36:33
[12歳と15歳の子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.