3905465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.05.18
XML
カテゴリ:お買い物
2月1人でなんと!2段ベッドを解体してリフォームをしました。
ママ1人でリフォーム作業完了。エレクターは頑丈でアレンジできて最高!!
そのうちの1個のベッドが軋むようになったので12歳が寝にくいというのでマットとベッドを購入しました。マットにはこだわりたいので調べまくって国産のフランスベッドのマットにしました。硬さや通気にもこだわったマットです。
上質な睡眠は健康のため成長のために必要です。良い買い物ができて満足です。
すのこベッドも購入しました。購入したマットとサイズがぴったりで大満足です。
ベッドもベッドのマットレスも大型家具で慎重にたくさん調べて購入した甲斐がありました。

■商品名:【ポイント10倍】フランスベッド ラクネスーパー プレミアム マットレス シングル 国産 日本製 スプリング 折りたたみ【あす楽対応】
■レビュアー:そらまめひよこ ※投稿時

■レビュー内容

国産日本製でフランスベッドという信頼性もあり評価も高く購入。折り畳めるので床に置いたりでも人気ですが我が家は子どものベッドの上のマットとして使用。寝心地もとても良く気に入りました。体の重さに合わせて沈むようなウレタン製が嫌いなほど良い固さを好む人には最適なマットだと思います。
折り畳んで収納することも収納袋に入れて収納することもないです。しっかりした収納袋がついていますが開封の時点で不要となりも… もっと詳しく見る


このベッドこのマットの為にあるのかな?と思うくらい。ぴったりでうれしかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.19 11:15:34



© Rakuten Group, Inc.