3903900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

2024 桑名の筍掘り… New! 料理長52歳さん

【JEPI】またまた10… New! レアメタルkさん

たまにはパスタ!ワ… New! nana's7さん

見せて見られて美しく ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパが新車を狭い道で工事中の囲いの板にガリガリと当てて新車が大きく傷ついた。夕方庭の手入れ等雑用をしていたら悲壮な顔でこっちに来たので
「車ぶつけたのか!」と聞いたら
「よくわかったね」と言うので
「わかるわ。そんなことだろうと思った」って感じでよりによって新車をと優しい言葉をかけることもなく腹が立った。
会社での激務も影響しているかもしれない。悪循環。

落ちこんでいる様子だったので「気を取り直して晩御飯は〇〇へ食べに行こう!」と言って家族で外食に出かけた。すぐに元気になったような気がする。
機嫌良く食べていた。
立ち直りが早いようだ。今回は保険の特約で修理代が賄えるらしい。

まあ大きな事故でなくて誰も怪我をしなかったから感謝しないといけないのかもしれない。
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 21:09:31



© Rakuten Group, Inc.