3905345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.08.25
XML
カテゴリ:グルメ・料理
デパ地下で子どもが柿安の前で大海老マヨ美味しそう~と言ってちょうど20%引きだったので買ってみようかなあと思ったけどお惣菜って少しだけでも結構な額だから200gってどれぐらいだろうと思ったらショーケースに大海老マヨの200gをパックに入れた量の見本が置かれていました。

きゃあああ注文しなくて良かった。200gってほんの少しでした。
マヨの重みもありそう。海老の数が少ない・・・
家族で食べると総額いったいいくらなのだろう・・・
たとえ20%割引でも・・・
この見本の意味は「えっ!こんなに少ないの?と衝撃を受ける人」がいるからなのかもしれない。
今度ママが大海老海老マヨ作るわ~と子どもに言った。

楽天市場に柿安があった!

チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.30 13:44:45



© Rakuten Group, Inc.