3905408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2020.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンにカナダからHappy Easterのメールが来ていたのに気づいていなかった・・・ メールが来てからだいぶ日が過ぎていいた・・・
近所の子供たちが道路にチョークで上手にイースターの卵の素敵な絵を描いていた。小学生ぐらいの子数人だけど洋服もおしゃれで美少女ぞろい。

夏にカナダ滞在中は素敵な庭で夕方早めのディナーを楽しみましたがその場所に
コロナ自粛期間中にガラス張りのパテオルームを作りましたと報告があり
日本で言うサンルームができていた。
そして庭に小鳥たちを呼びたいからと素敵な小鳥のマンションを作りましたと
手作りの鳥の家が数個センス良く置かれた。
器用さに驚く・・・・
こんな時でも素敵に暮らしを楽しんでおられる・・・・

しかし・・・ご家族の仕事に関してはふれられていなかった・・・・
航空会社2社にそれぞれお勤めなので心配・・・・

オーストラリアの友達はフライトの出張のたび隔離されているのか
この前は自宅で2週間隔離だったけど
今度はパースのホテルに2週間隔離されて退屈です・・・・と。
5月の奥様との旅の予定がいくつか書いてあり
キャンピングカーを借りて素敵な滞在場所と日程が書いてあったので
オーストラリア国内で旅行?と思ったら
気の毒なことにそれらの一番最後にそのすべてがキャンセルになりました。と
珍しくマイナスなことが書かれていて・・・・
奥様と離れ離れだから休暇申請を取り消して仕事を入れたと。
でもその後はコロナ自粛終了後の明るい希望が書かれていた。

早くコロナが終息して会える日が来ますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.04 22:52:09



© Rakuten Group, Inc.