3900206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【沖縄】那覇空港の… New! nana's7さん

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

2024 桑名の筍掘り… New! 料理長52歳さん

【PIO】←このETFが復… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラの… **ばらぞの**さん

2021.02.06
XML
ドラマ俺の家の話 海外在住の妹からすすめられて1話から見ている。
面白い!気に入った。とても。笑
「介護ドラマ」で認知症 家族の問題 離婚 学習障害 金銭的な問題 能楽の人間国宝である父の後を継ぐという世襲の問題等・・・・
いろいろ時事的ネタやセリフも織りまぜられています。
ほんと皆さん素晴らしく難しいテーマを笑いあり涙ありで演じておられてドラマを楽しませてもらっています。

ネーミングも面白い。登場人物の名前も合っている。
そして3話では謎の覆面プロレスラー スーパー世阿弥マシン
リングの上で能の動きも再現される場面もあり。

じゅじゅ~どきどきハート さくらが言って寿三郎がメロメロ 1話2話でラブラブを演出して後妻業ではないかと子供たちを困惑させていたが実はあれは二人のお芝居であることが判明。

3話の手押し車の観山家のやり取り等が特に面白かった!良かった~。
絶対これ妹も大笑いしているに違いない。
江口のりこさんいいわ~。

能とプロレス 介護 なんじゃそれ?と放送前は思っていましたが宮藤官九郎さん素晴らしいわ。この組み合わせすごく合っています!
1話から見てこのドラマ面白くて人情味のあるいいドラマ~と気に入りました。

能とプロレス 介護 主役の長瀬さんがうまく成立させて素晴らしい。
西田さんもいいな~。
他の役者さんもだけど気に入るドラマはキャスティングがいいなあと思います。
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 09:50:48



© Rakuten Group, Inc.