3904318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【茨城】水戸駅ビル… New! nana's7さん

【QQQより高パフォー… New! レアメタルkさん

自家製ちりめん山椒… New! 料理長52歳さん

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2021.02.21
XML
カテゴリ:グルメ・料理
すごく美味しそうな蟹だったのでちょっと贅沢して購入して子供たちを喜ばせようと夕食時蟹を出そうとしたら蟹が???見つからない。
しかも「今日は蟹!!」と大喜びさせたところで・・・・
まさかのミスで新鮮な美味しそうな蟹を冷凍庫に入れてしまい冷凍ガニにしてしまった。
頭の老化&疲れからか?情けない。衰えを感じる。

氷とか保冷剤を入れてくれていなくて車で10分ぐらいだったけど少しだけ冷凍庫で一瞬冷やそうとか思ったのが大間違いだった。その後取り出すのをすっかり忘れていた。

その後付属の蟹酢で食べました。美味しかったです。

日曜日は天国と地獄を見るのが楽しみ。これはリアルタイムで見ている。
綾瀬はるかさんの走る姿が美しい。
綺麗な走り。いいわ~スマイル

チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 19:10:34



© Rakuten Group, Inc.