3905396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【SPLG】追加投資し… New! レアメタルkさん

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2021.11.14
XML
ダイソン掃除機が届いて箱や本体やパーツを保護する組み立て式のたくさんの段ボールを捨てるために開いたり分解したり段ボール類をまとめて捨てる準備に時間と労力が必要だった。
今指の具合が悪くスムーズに手早くできず困った。

最近朝起きたら手の指がこわばったり日常生活で指が上手く動かないことが増えて文字も書きにくくピアノも多分弾いたら今までのようには無理な気がする。ウィルキンソンのキャップが開けにくくて困ることもある。家事に著しく支障が出ては困るし思うように指が動かないのはストレスになるのでこの本を買った。老化の症状が手指に出た!!
本を開いたらいきなり自分の症状に当てはまることが多く買って良かった!



チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.16 18:11:57



© Rakuten Group, Inc.