3905023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

ベーコンとキャベツ… New! nana's7さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

いなべの皆様~ 88… New! 料理長52歳さん

【日経平均】日本の… レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2022.08.02
XML
カテゴリ:Music★音楽
「純烈 天空LIVE30」このコンサートの翌日の大阪でのイベントが急遽メンバーの体調不良で中止になりその後純烈のメンバーが全員コロナ感染&予定されていたイベント中止などが発表されました。
ブログにライブのことを書いていませんでしたが活動を全員で再開されたので書くことにしました。
小田井さんが12月31日で純烈を卒業されるので今のメンバーでの純烈のコンサートに行ってみたいと思い行きました。

7月3日10時から予約で1分で完売したらしい。奇跡的にチケットが取れました。
座席のアルファベットでキャー前の方だわ!と思ったらそれはブロックのアルファベットで
全400席 前列から〇番目で近い!!と思ったら違いました。
きっと奇跡的にギリギリでチケットが取れたのかもしれません。
最後列なので後ろに誰もいなくて立ち見もなしなのでリラックスした状態で全体を見ることができて良かったです。

動画の撮影は禁止ですがコンサートの写真撮影はOKでした。写真撮影がOKなことを知らなかったのでスマホで撮影。遠くて全然うまく撮影できませんでした。

会場の皆様は純烈のハートや星の形の色を変えることができるペンライトなどを持って応援しておられました。メンバーのテーマカラーに合わせて色を切り替えて応援できるようです。
手ぶらで何も持っていないのは私たちだけかもって感じでした。
つづく。
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

応援の公式ブックもあるのですね。自己流で応援しました。スマイル
初心者必見「純烈応援の流儀とルール」←何も知らずに参加してしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.04 00:34:34
[Music★音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.