3904278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【QQQより高パフォー… New! レアメタルkさん

自家製ちりめん山椒… New! 料理長52歳さん

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

甘めな味付け?シン… New! nana's7さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2022.10.15
XML
カテゴリ:グルメ・料理
神回を偶然見ることができました。美しい和菓子の世界は眼福でした。そして美味であることがテレビを通しただけでも伝わってきます。
「これ美味しいに決まっている。きゃ~綺麗。素敵。いいなあ~」
テレビを見ながら盛り上がりました。

小林さんが紡ぎ出す美しい和菓子の世界
今日本の和菓子業界が大変な中、新しい希望の光を見た気がします。
以前勤められていた老松さんとの関係も良好でアドバイスをもらったりも素晴らしいと思いました。

きゃ~これは良いこれ最高。これは喜ばれそう。と思ったコラボが
庭園デザイナー 鳥賀陽百合さん 私はこの方の著書を購入して日本の庭園好きの友達にプレゼントしたことがあります。

鳥賀陽百合さんが嵐山 祐斎亭のお庭のお話をされた後みのり菓子を参加者が食べます。
ただ食べるのではなくお皿の上に各自が和菓子でお庭を造ります。
参加者の個性が出てたくさんのお庭が誕生。
それが素晴らしいアイデアで真似るところが増えそう。
旅先での体験を重視する方が増えました。インバウンドとの相性も良いと思います。







チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.16 08:56:48



© Rakuten Group, Inc.