043862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

付き人1号

付き人1号

お気に入りブログ

++hime room++ ゆこ☆☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
あっあー ちみ0526さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 НΙЯ○@ ジンマシン治まってきてよかったですね(^^) はじめまして! 3日も引かないって大変…
 ちみ0526@ Re:胎動で感動!(09/15) うお~~~~!!! 知らなかったよ・・…

フリーページ

2004/08/27
XML
今日は私が産婦人科に行く日でした。
3日連続のお出かけになっちゃって、ちょっと疲れてたし、
あまり天気が良くなかったので、面倒だったんだけど
ちゃんと行っておかないとダメだしね。
でも天気が悪かったせいで、逆に病院は空いていて
ほとんど待つ事も無く見て貰えたから良かったけどね。

お嬢は、待合室ではちょっとうろうろして騒いじゃったけど、
診察室に入ったら、神妙な顔をしておとなしく看護婦さんが
用意してくれた椅子に座っていい子にしていたので
今日も先生にご褒美のシールをもらえました。

診察結果も特に問題が無かったので、何か有るまで来ないでもいい。
との事だったので、安心出来たので面倒だったけど行ってよかった。
今回は排卵痛や胸の痛みでだったけど、次はおめでたい話題で、
行けるといいなと思います。

今日のお嬢は、いつもは嫌がるチャイルドシートも自ら進んで
乗ったし、ご飯も良く食べていい子でした。
体調もいいし、ほんと私と違って健康優良児でよかったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/06 05:02:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X