043860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

付き人1号

付き人1号

お気に入りブログ

++hime room++ ゆこ☆☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
あっあー ちみ0526さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 НΙЯ○@ ジンマシン治まってきてよかったですね(^^) はじめまして! 3日も引かないって大変…
 ちみ0526@ Re:胎動で感動!(09/15) うお~~~~!!! 知らなかったよ・・…

フリーページ

2004/09/05
XML
今日は2号もお休み。
新聞屋さんに貰ったよみうりランドのプール招待券が有ったので、
お天気が良かったら行こうと思っていたんだけど、残念ながら
今日はプールに入れるような天気では無かったのでやめちゃった。

で、今日は何をして過ごそうかと相談した結果お嬢と2号の希望で
買っただけでまだ見てなかった「ファインディング・ニモ」を見たよ。
お嬢は2号の膝の上に座ってテレビを食い入るように見ていたけど、
30分ぐらい過ぎた頃から、キョロキョロし始めてその内うろうろし出した。
やっぱりね~無理じゃないかとは思ったんだ、お話長いしね。

私と2号はお嬢の「遊んで~」攻撃をかわしたりなだめたりすかしたりして
一応何とか無事に最後まで見る事が出来ました。
感想は面白かったけど買うほどではなかったかな?ってのが正直なところ。
でも、お嬢はニモお気に入りのようだし、値段も手ごろだったからいいけどね。

その後は3人でちょっとお散歩に行って今日は終わり。
プールに行けなかったのは、ちょっと残念だったけど、のんびりできてよかったです。

今日のお嬢は、食欲はまぁまぁ。2号にじゃれついたり、おもちゃで遊んだり
しながら見てたのに、結構楽しかったらしく寝るまで「ニモ見たね~」って
言ってました。う~ん、いくつぐらいになれば全部見れて理解できるんだろう?
まぁまだまだ当分先なんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/14 12:58:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X