207362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

January 29, 2020
XML
カテゴリ:グルメ
今日は打って変わって
気温18℃越え?!(@ ̄□ ̄@;)!!

上がり過ぎでしょう~泣き笑い

おかげで積もった雪が大分溶けたけど(^▽^;)


そうそう
秩父はこんなに↓降りました雪

28日夜中
すでに一面真っ白


29日、昼間の様子

除雪車、出動~ほえー

この時、積雪10センチくらい

わたしの出勤時はまだ真っ暗で
もう少し積もっていたけど
明るくなって雨に変わって
溶けだしたみたい。

国道まで出ちゃったら大したこと無かったけど
早く出社したくて有料道路に乗ったら
除雪していなくて
国道よりキケンだった(´-∀-`;)
途中、滑ってハンドル操作が不可になってショック
前後の車が離れていたのと
道幅が広かったおかげで事なき
グリップが戻って、生き返りました~(*´▽`*)

久々に怖い思いをしました;つД`)



さてさて
話しは変わって
先週は水曜日(22日)から体調を崩して会社を早退
その後、病院に行って
そこから金曜日まで病欠
昨日まで体調不良でフラフラしてました_| ̄|○

やっと復活?( ̄▽ ̄;)
インフルエンザでは無かったんだけど
風邪のようで?
オマケに治りかけてた喘息がぶり返し
未だに咳が止まらないしょんぼり

そんな中
週末(26日)は“最終日曜日”との事で
グルッポの“今年初のラウンドツーリングひらめき

なのに
あいにくの雨模様雨

なので、車で集合場所にいったんだけど
集まっていたのは3人ほど( ̄▽ ̄;)

知っている人も居なかったので
そのまま次のチェックポイントの“香取神宮”へ車

雨なのでガラガラ

いつもはすんごい人なのに(;・∀・)

時間も速かったせいもあって
いつもは参拝者が行列になっているのに
ここも待ち無し

6年目にして
初めて参拝しましたヾ(≧▽≦)ノ

おみくじも


コレコレ~ヾ(≧▽≦)ノ





“大吉”じゃんヾ(≧▽≦)ノ

今年は何か良いことあるかな音符(^ー^* )フフ

お次は定番
こちらでランチ食事

“つる吉”さん

いつものように

穴子丼(T中さん)

わたしは穴子を少し?いただく都合で??

さっぱり月見うどん


体調不良や天候で
バイクには乗れなかったけど
いつも通りのルートを踏襲きらきら


1月最後の日曜日は
やっぱり
香取神宮につる吉さんの穴子丼
これが“走り始め(ツーリング)”

・・・あ、走ってない!?
_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2020 11:00:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.