207387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

April 6, 2020
XML
カテゴリ:バイク&グルメ
先週の土曜日(4日)

これは“必要”な外出・・・
の前に( ̄▽ ̄;)

熊谷の“ラージャ”さんでランチ食事

Tなかさんは“チーズナンのセット”

とろとろチーズが美味しい~(*´▽`*)

わたしは“レディースセット”

色々楽しめるセットです(^^♪

食後のスイーツも付いてるピンクハート

う~ん、満足(*´▽`*)


お腹いっぱいになった後は本題ひらめき
実は会社で使ってる自転車のパンク修理( ̄▽ ̄;)

T中さん、ありがとうございます<(_ _*)>


翌日、日曜日(5日)
前日と打って変わって
朝からイマイチなお天気でしたが
“SR 特訓”開始ひらめき

自宅から数分
秩父高原牧場へ

スッキリしないお天気ですが(´-∀-`;)

『怪しいな・・・』
と思っていたら
パラパラと降って来ました雨

天気予報は降水確率0%だったのに~\(≧◇≦)/

とりあえず道の駅おがわでトイレ

バシャバシャは降って来ないけど
降ったり止んだりショック

ホントは森林公園のところの“らずべりい”にランチに行こうと思っていたのに
予定変更

熊谷の“さくら屋”さんへ

メチャクチャ寒かったので

T中さんは“ジャントロ”、わたしは“肉きのこ汁(温もり)”でスマイル
暖まりました~(*´▽`*)


食べ終わったら
お天気も回復晴れ

帰りながら道の駅はなぞのに寄り道

持参した“おやつ(定峰まんじゅう&定峰やき)”を頂きますうっしっし

端っこの休憩スペース

道の駅は賑やかでしたよ( ̄▽ ̄;)
ま、ココで休憩している人は居なかったけど

出る時、外にはバイクがいっぱいでした\(◎o◎)/!


長瀞まで戻って

良い感じの桜の中で撮影会カメラ

満開さくらさくらさくら

桜吹雪が凄かったスマイル

お昼までのお天気がウソのような快晴晴れ

満開の桜にリフレッシュ出来ました(*´▽`*)


そうして、なんと
本日の特訓の成果ですが・・・
朝の始動のキックは数回掛かってしまったけど
後はほぼ一発でエンジン始動ダッシュダッシュダッシュ
本日8回のキックを全て自分で出来ましたひらめきヾ(≧▽≦)ノ
(“当たり前”なんだけどね雫
やっと“コツ”を掴んだみたい?
これならみんなと一緒に行っても置いて行かれないかな(^▽^;)
(スタート前の声掛けは“3分前”でOKですグッド


夜はご褒美スイーツケーキ



今日は帰宅が遅く暗くなっちゃったから駄目だったけど
明日、明るい内に帰宅出来たら
エンジン掛けてみようかな~音符



“外出自粛”の中ですが
わたしにとって“バイク”は
気分転換(リフレッシュ)と運動

遠出でなく近所のお散歩ツーリングは
大目に見てほしい今日この頃
『我慢してストレス溜める方が免疫下がってまずいでしょ!』
と言うことにしておきます(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2020 10:14:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バイク&グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.