206765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

October 4, 2021
XML
カテゴリ:ドライブ&グルメ
待ちに待ったコペンちゃんが納車されて
浮かれて画像撮りまくりあっかんべー

先ずは地元でカメラ
羊山公園 芝桜の丘

日が当たるとグリーンが際立つねきらきら

お昼ご飯は地元のわりと新しいお蕎麦屋さん

“蕎麦処ふどう”さん

2回目ですうっしっし

前回はうどんを頂いたのですが(美味しかった!)
本日は暑かったのでさっぱりお蕎麦

かき揚げ天ぷら付き

T中さんは
カレーと味噌ポテトが付いたセット

色々食べられて良いかもスマイル

お蕎麦もカレーも味噌ポテトも
中々美味しいですヾ(≧▽≦)ノ

デザートは長瀞へ移動

定番“うらほと”さん

甘~いスイーツケーキとドリンクコーヒーでまったり~(*´▽`*)

のんびりリフレッシュ音符


翌日は
ちょっと?足を伸ばして長野まで撮影ドライブ車
“初”高速も乗りましたきらきら


“インプレ”と言うほどではありませんが(^ω^;)
わたしのコペンちゃん
グレードは“スタンダード”
全てのグレードを試乗したのですが
外見は、この“セロ”が良くって
そうするとグレードは“スタンダード”か“S”
“S”はサスが“ビルシュタイン”
これがまた、乗り心地が・・・失敗
まあ、このグレードには“乗り心地”求めないよね(^_^;)
で、わたしの選んだ“スタンダードのセロ”ちゃんは
“S”に比べれば良い方だけど
サスはやっぱり硬め
峠をいくつか走ってみたけど
コーナリングのグリップは中々良い感じ
高速も登りの峠道も“ターボ車”なのでキビキビイケてストレスフリー
実は色々考えて(通勤使用)
“オートマ(7速スーパーアクティブシフトCVT)”を買ってしまったのですが(´-∀-`;)
“マニュアルモード”があるので
峠道はマニュアルモードで楽しんでますうっしっし
居住性は・・・
わたしは“チビ”なので問題無しグッド



お昼ご飯は久しぶりに

東御のお食事処“鹿曲”さん

暑かったので“みずきうどん”

もみじおろしでさっぱり
美味しい~(*´▽`*)

T中さんは
『カキフライ始まりましたひらめき
との事だったので
もちろん“カキフライ定食”

今年のカキフライもデカい!!

カキフライ丼完成グッド

ココのカキフライ食べちゃうと
他では物足りなくって食べられ無いのよね(^_^;)
美味しかった~スマイル

鹿曲の皆さん、ご馳走さまでしたヾ(≧▽≦)ノ

食後は定番“ポンカフェ”へ

キノコ狩り帰りのウエポン&ナリくんとティータイムコーヒー

持参したチーズスフレで一息コーヒー

こちらも久々にお邪魔しましたスマイル


帰りはのんびり内山峠を越えて下道で
ガッツリ“ドライブ車”楽しみました音符


でも
SRも忘れず乗らないとね( ̄▽ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2021 10:09:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ドライブ&グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.