12637100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.23
XML
梅雨も明け(^O^)
容赦ない猛暑の続く毎日

長女猫様は、元気です

腫瘍は少し大きくなってみたり
次の日には、縮んでいたり
ちょっとくすんだ色になってたり
きれいなピンク色だったりと
毎日と言って良いくらい違う顔(・o・)

大きいからって、くすんでいるからって
元気がないかと言うと、
そんなこともなくて、
とても元気であることが、ほとんど

もし人間だったら、拳より大きなものぶら下げている
感じなんだけど
これって結構、大変な状態よねー

猫にしては珍しく良性なんでしょうねと
獣医さんはおっしゃる

良性でも大きくなるし、自壊もあるので
覚悟しておくように
とは言われています

けれど、腫瘍発覚からはや一年になろうとしています

当時は、痩せてきて、元気がなくて、寝てばっかりだったけど
今年に入ってからは、どこが病気なの?
って様子で、元気にしております
体重も戻った、というか、太った(*^_^*)


獣医さんのアドバイスに従って
漢方やサプリの投与だけで
後は、のんびりストレスなく生活させているのが
よかったのかな

八月一日で丁度一年
お祝いをするつもりです

楽しみ♪


****


現在彼女が使用しているサプリなど




●腎不全対応のオーダー『漢方』/日に1~2回
↑『牛黄』『毒蛇の胆』と最近になって『鹿茸』が加わっています
他は企業秘密だそうで、、、
もちろん、人間用です

●『TWEBS』 二号カプセルに四分の三/日に1~2回

●『MANDA L5000』 二号カプセルに四分の三~三分の二程度/日に2回

●『スーパーオリマックス』+『ニュウ スーパーアフタム』 を水で練った団子/日に1回

↑スーパーオリマックス二袋(一包は1.3g)とスーパーアフタム一包(一包1.2g)を
混ぜて00号カプセルに入れると丁度10個
それを2カプセル分にお水適宜で団子にしたものを
お口にぽいします

●『インターナチュラル』 二号カプセルに三分の二/日に2~3回

↑これについては十日前に、少し腫瘍が大きくなったように見えたのと
ちょっと元気がないように見えたので即飲ませ始めた

発病した時が昨年の同時期だったこともあり
この季節は、お猫様には鬼門?

人間もバテてるしねー

でも、飲ませ始めてすぐに元気がもどり、腫瘍も縮んできたので
様子を見て、『オリマ&アフタム団子』だけにする予定

あるいは、『インターナチュラル』だけをしばらく続けるか

ただ今思案中

インターナチュラル(人間用)

一袋1.5gで二号カプセルに三分の二程度入れて14カプセルできるので
四日~一週間かけて飲ませています

個体差があると思いますので
初めは、ほんの少しの投与から始めて下さい





こちらは1週間のお試しサンプルです


当製品はインターフェロンインデューサーを取り込む事により、自己のインターフェロン産生を促します。
免疫力を上げる事で、インフルエンザにかかりにくい体を作ります。






他には缶詰に振りかけて以下

●『EF5K』+『ビオフェルミン粉』少々+『万寿のしずく』少々+『H4O』


また水分補給は以下

●『H4O』を本にゃんが飲みたがった時のみ飲ませ

●置き水は『日田天領水』


☆☆

以下、常備しているサプリです



『乳腺腫瘍の長女猫に今使用しているサプリや漢方、抗癌サプリなどのまとめです。



『乳腺腫瘍の長女猫に今使用しているサプリや漢方、抗癌サプリなどのまとめ、その2です


☆☆



その他の薬やサプリメント

自壊した時の備えとして。。抗生物質とステロイド

同じく備えとして。。『きえ~る』






便秘対策として。。『ラクツロースシロップ60%コーワ 経口用』 

アレルギー対策として。。『パンフェノンs』 

幸い常用するほどはひどくないので
アレルギーが出た時のみ数日から一週間飲ませています

(目が赤くなったり腫れたり、眼やにがひどい時は
『ネオ メドロールEE軟膏』を一日に一回~二回で二日程度
これ以外も色々試したけれど、これしか効果ないので。。)



【内容量】120粒/本
【タイプ】タブレット

【特長】
●老化原因の1つ「酸化」を防ぐフラボノイドを40種類以上含むフランス海岸松樹皮抽出物を配合
●人間での仕様実績の豊富な成分を配合。安心して使用できます。

【給与目安】
●体重10kg未満:2粒×1回/日
●体重10~20kg:3~6粒×1回/日
【原材料】
●フランス海岸松樹皮抽出物、発酵胡麻抽出物、グルタチオン含有酵母エキス、乳糖、結晶セルロース、還元麦芽糖
















↓ドウゾヨロシク♪

人気ブログランキングへ




☆ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記☆

☆ワタチおっぱいナーンカ変よ?!突然発覚した乳腺腫瘍!
腎不全を克服してハッピーハッピーだった私のいとしい長女猫が。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.26 15:39:51
[◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれゆきの

すみれゆきの

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Category

↓↓★印は娘 ◆印は母担当↓↓

(3283)

★★娘の『どんま日記』★★

(11)

★どんま娘のフジファブ普及活動の日々

(1522)

★娘・音楽いろいろ

(1259)

★サウンドクリエイターズファイル DJコーネリアス早見表

(4)

★コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾

(103)

★ヤマジカズヒデ/dip

(57)

★杉山清貴&オメガトライブ/杉山清貴

(513)

★娘・いろいろ

(1002)

★娘・ライブレポいろいろ

(57)

◆◎健康・ダイエット・美容◎

(138)

◆😹ペット用サプリ・猫慢性腎不全等

(10)

◆😹我が家の猫さま腎不全サプリ

(1)

◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記

(32)

◆😹🐶🐰ペット関係お勧めグッズ

(79)

◆アジアの音楽

(302)

◆アジア以外の音楽

(134)

♦母・ライブレポいろいろ

(18)

◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ

(9310)

◆タイBL他BLドラマ&映画関係

(4058)

♦ディマシュ・クダイベルゲン/Димаш/迪瑪希/Dimash

(428)

◆『三〇〇〇・・・』シリーズ早見表

(2)

◆高昌王と玄奘三蔵のシリーズ

(1)

◆スランドゥイル王リー・ペイス/ボードゥアン王エドワード・ノートン他

(2069)

◆リー/ノートン/馮紹峰/ディマシュ/キリンジ小田和正/他記事早見表

(39)

◆母・いろいろ

(1660)

◆よめ場

(13)

◆ハシビロコウ『ふたばちゃん』他、可愛い動物さん達

(99)

◆母の京都祇園祭'18/下関上臈参拝'18/下吉田行'18/玄奘三蔵を訪ねて他

(17)

◆『美』Gustave Moreauギュスターヴ・モロー他

(200)

◆セルゲイ&マチュー他(舞踏関係)

(199)

◆モデル

(22)

◆太極拳 気功 関連

(52)

◆スポーツ

(84)

◆ファッション レディス

(8667)

◆ファッション メンズ

(816)

◆ファッション キッズ

(267)

◆パーティ・フォーマル/結婚/卒業/入学/入園

(1858)

◆バッグ/ウォレット/財布/パース /手帳/時計/アクセサリー

(683)

◆シューズ

(457)

◆七五三/ランドセル/学習机/孫/昇進祝/福袋/ラッキーバッグ

(1376)

◆話題商品/剣武器/お雛様/五月人形/鯉のぼり/ハロウィン/コスプレ

(1139)

◆母の日/父の日/正月お盆/結婚/敬老/誕生/入学卒業

(1015)

◆インテリア・食器・雑貨・家電

(338)

© Rakuten Group, Inc.