12635124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

可愛いに間に合わない(ファッションと猫と通販な日々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.24
XML
https://youtu.be/Pmvngtw-yEA

พูดคุยหนุ่มๆ "บังเอิญรัก" : ตัวตน สเปค และเรื่องฮาๆ ในผลงานล่าสุด!!

「恋は不意打ち」の少年たちと話してください:最新作のアイデンティティ、スペック、面白い話!








エッジストーリー...「恋は不意打ち」




mean
このシリーズは「高校大学」時代の恋の物語が主題です。




mean
それは偶然でした...偶然に会い、偶然にお互いに恋に落ちました。




mean
S1の主人公ペアからご紹介します。




Perth
私のパートナー、ピートはケンにいじめられている弱い男です。




Perth
僕はしばらく彼を守るうち、恋に落ちます。それは「偶然の愛」でした。




mean
次は「Tin-can」のペアについて。




mean
私たちは「ティンキャン」です。




mean
狭い窓に閉じ込められているのは、私たちがライバルになるということです。私たちはお互いに戦い、憎む運命にありません。
👆
と、Googleさんは訳してくれました。
狭い窓、、とは何ぞや?
閉じ込められる??
 
勝手ながら意訳します。
サッパリわかりませんので
すみません。

"仲が悪いくせに、初めの内ふたりは
狭いフレームに(2人並んでお雛様みたい)いつも収まっている 
ように見えます。
それは
険悪な関係でありながらも、
お互いを非常に気にかけているからです。
tincanは最初の内こそ仲は最悪ですが、ライバル関係と言えます。
戦い憎む運命にはありません。"

ちがってたらごめんなさいね。
いつか分かる時があれば
訂正します。

実際のところ、Google翻訳アプリは
最初、こう翻訳したのです。👇

狭い日本人にハマるということは、
ライバルになるということです。
お互いに戦い、憎む運命にはありません。

👆もう、どうします、これ?
絶句、です。
日本が狭いことに異論はありませんがw
meanの口から出る言葉とは
思えない。
で、もう一度やってみたら
"日本"が"窓"に変わったw

どれもこの手のアプリはそうなのかな?
画像の中の文字の一部のみを訳したい時
指で撫でて暗転させる、
その時、微妙に文字の端とかを
触れずに、残してしまうのかもね。






mean
つまり...私たちはライバルであり、
お互いに戦い、憎む運命ではありません




plan
いよいよ...




Perth
(笑..ああ)行って見てみましょう。




mean
言わないで...




mean
あなたが言わないでください...

★meanが進行役を任されているようですが
planやPerthがちゃちゃ入れしているようですねw



★すみません。
途中カットします。




「いいね」または「違う」

あなた自身からはどうですか?

★☝なんだかダウンタウンの
ジャンプアップクイズみたいですねw


"あなたはどちらですか?"ということかな?

★2021.8/26
多分
"あなたは、演じた人物に
似ているや否や?"
と言うことかと、、、




Perth
私のは、食べやすい男らしい男に少し似ています。

★Google翻訳のままです👆

"僕(の役エー)は分かりやすい、
男の中の男といった感じでしょうか。
その意味では僕は彼に少し似ています。"

かな?




Perth
シリーズのすべてでとてもシンプルです。

"(僕の演じるエーは)
シリーズを通してとにかく、シンプルに
男!です。"




mean
いくつかの類似点があります。たとえば、私たちの深い習慣から掘り下げるようなものです。


"(僕たちと演じる人物たちとは)全てではないが似ています。
思いも寄らないような自分の(深層心理?)思考習慣の類似に気づかされます。"




earth
僕らは屈辱的な人々

★アースは自分とミーンを指して言ってるのかな?




mean
しかし、実際には、シリーズの「Tin」ほど(君の役は←私の解釈)悪くはありません。

★そうね。気の毒に思うわ。
ドラマが始まってすぐのころは
散々な言われかたをしたのではない?
人気投票あったとすれば
最下位だったのでは?

私だって、こんな気味の悪い子、
何処から連れてきたの?と
思ってたわ、ごめんなさい。

今は頭からバリバリ食べたいほど
大好きよ❤️





plan
僕たちも同じように、 tincanといくつかの類似点があります。 すべてではありません




plan
それはまた、僕たちにとって、ある意味で完全に異なる部分を持っています。

★"似た部分はあるが、全く違う部分もある。"




mark
私のため 「デラブのような部分とそうでない部分があります。...


★デラブって何?
彼の演じたケンクラの事かしら

"僕のために弁解させてもらえるなら僕には
ケンクラのような部分とそうでない部分があります。"

確かにケンクラは策略家で
それもかなり悪質
病的な策士よね。w
あれって犯罪行為でしょ(笑)




mark
自分を傷つけるために私を送ってください
「私と同じパーツとそうでないパーツがあります。

★上述と同じ

Googleさんが駄目なのか
私の指が悪いのか、、、




一緒に:どの部分が同じですか?

★全員が尋ねます。

いや、 planが尋ねてます。

"同じとこはどこよ"




mark
planは邪悪で狡猾なはずです..。


★ん?

ここは、いきなりな感じ。
返答を避けて
planを引き合いに出しましたね?





mark
canはそれほど大きくありません

★フィジカルなことではないかも。

精神的なことを言ってる?




mark
ああ、このような少し邪悪で狡猾なことがあるでしょう。

★どう解釈すれば?

planは恥ずかしがっているように見えますが、、
markは皮肉屋というか
人をからかって楽しむような
良い意味で意地悪さんですから

"planはドラマの中ほどは大きくはない。
ちょっと盛っていますよね。
そのようにずるい面がある。
(僕もその程度のずるさしかない
ということです。)"

とでも言ったのかしら?

それともこうかな?

"planは、canのようにはこどもっぽく(純粋では)ない。大人としての狡さもあるでしょう?"






mark
たぶん、このような卑劣で邪悪なものが(僕にも)少しあります。

★(ケンクラと自分との違いは、僕には卑劣さが少しだけってこと)







テクノ「普通の人よりも大きい別の人のようです。


★ガン(テクノー役)が誰のことを言っているのか
ちょっと今は不明です、、、

planのことを言っているのか
markのことを言っているのか

もしmarkのことなら
劇中の彼を
普段の彼(mark)とは違う、ケンクラはとんでもない奴
とでも言ったのでしょうか?







目が疲れるので

細々と訳していくかな?


免疫力落とさないために

ワクワクすること以外しないつもりなのでw

自分が楽しめる範囲で

と思っているから

とろくさいでしょ(自嘲)


いきとどかないことしきり(陳謝)


加筆修正続きですね(号泣)

いつものことですから

皆さんも呆れていらっしゃることでしょう(諦感)





とにかく

Googleさん!がんばって!(責任転嫁)




愛の強い
LBC命で
タイ語と
肝臓強い方(目に関係あり)
是非、ちゃちゃと翻訳
お願いしますよぉぉぉぉ
(平身低頭)



えっと
ヒアリングで翻訳するデバイス
あったか?、、、

コロナ以前
通販で観たような、、、

さがしてみよう



つづきです👇


★?
nuuiku?
わかんない、、
一番下の文字は
仕様
と訳された。
スペック。



タイトル
気にかけて時間のある人が好きです。 しかし、私たちは彼のために多くの時間を持っていません。

★僕自身は人を
時間をかけて好きになるタイプです。
タムとしては、ターに対して性急です。

👆
★2021.8/26
"僕自身は人を
時間をかけて好きになるタイプです。
(以下を、自分に関することのみを
話しているとして、修正。)
しかし、今はその時間がありません。"

この方が自然かな?



タイトル
私は気にしない以上に理解している人が好きです。

★“僕は(押し付けがましくなく)さりげなく理解してくれている人が好きです。"




アース
私はだるまの事が大好きです。私は理解しやすく、オープンマインドで、あまりクールではない人々が好きです。

★タイで、だるまって、慈悲の女神だったかな?
はっきりしない、、

アースは繰り返し
理解しやすい
オープンマインド
冷たくない人
と、言ってますね。
いやな思い出がありそう。

"僕自身は慈悲の女神のような人が好みで
親しみやすい温かい人が好きです。"




タイトル
私はこれが好きではありません...


★この発言がまた
いみふ

タムとターの関係についてなのか
タムのターに対する感情を
指しているのか、
それとも、次なる発言者
絶世の美男 Perthを妬っかんで
なのか? w


★2021.8/26
ああ、
もしかすると、
質問内容自体が、好きではない
と、言ってるのかもね。。





Perth
私のはこのように白くて美しいです...



Perth
私の美しく整頓された髪はただ白くて美しいです。

★パースもいみふw

いったい、質問は
そもそも何だった?

私がそれをわかってないので
意訳不可能、、

“僕はご覧の通り、色白でヘアスタイルばっちりの美男以外の何者でもありません。"
とでも、意訳しておきましょうw



mean
私たちを理解している人々のように私のものであり、私たちは彼らを理解しています。

★"僕たちはまるで自分自身であるかのように、演じている人々を理解しています。"

★2021,8/26...👆について、
コレは正しくないな、
保留
もしくは、放置します。w
妄想も生まれないwww




mean
私はお互いを理解している人が好きです。

★"僕が理解し、
僕を理解してくれている人が好きです。"

あー
難しい!
相互に理解しあってる?

★2021.8/26
つまり、一目惚れはない、
ということか?
お互いを分かりあった上でないと、
好きにはなれない?



plan
私は自分のものをすべて持っていて、私も独身です。

★何の自慢?
ぐーぐるぷらたん。。w

"僕は全てを持ってる。
それに独身だよ。"



plan
あなたは私に連絡することができます。

★やっぱり、婚活か、、w

どこかで読んだけど
口説くとき、タイではまず
自分がシングルであると
アピールしなきゃならないって?



plan
売りに出されたら、私に連絡してください。

★"彼氏募集中の方、
僕に連絡してね。"



plan
私にとって、私は個性を持っている人が好きです...

★"僕は、個性的な人が好き。"


mark
教えてください:写真を開いて見てみましょう!

★"教えて、plan。(好きな人の)写真見せて。"



mark
待てない



mark
えーと…僕も個性のある人が好きです。 



mark
私たちが彼を理解している限り、彼は私たちを理解し、私たちは仲良くします。

Google翻訳のまま

★今は、意訳は保留


★2021.8/27
もし一部の『私たち』を単数にするなら
分かり易いのに、、、
"僕が相手を理解しようとするなら、
相手は僕を理解しようとするでしょう、
故に僕らは仲良くなれるでしょう"




#仲良く:どうやって仲良くしますか? 翻訳:そして彼は理解しましたか?

★保留



plan
一つずつ

★保留


ガン
個人的には金持ちが好きです。

★そのままw

直しはいりません!w




(IISS!



ガン
ただの冗談



ガン
冗談ですが、かわいくて勉強に自信がない人が大好きです。

Google翻訳のまま

★ガンちゃん、わかりやすい^_^



ガン
カンはトリックを読んで出てくることはめったにない人だからです。

★わかりにくいww

’’僕は策を弄するタイプではない、そのようなことはめったにしない。"


★2021.8/27
"僕は相手が何を企んでいるかなんて考えない。
そのようなことは滅多にしない。"




ガン
私は本当に悪者を私の人生に入れたくありません。

★ガンちゃんはテクノーのように善良な人のようです。

テクノーとの違いは少ないと
感じているのかな?

"僕は悪の要素を人生に持ち込みたくない。"



この章は
お題が不明で
(人のせい?w)
もう少し研究が必要。





収穫は
異性関係の話題では
ことさら
ぷらたんは露悪的になる?

だからみんたんに、以前
女の子の知識豊富とか
恋人になりたくない、
なった人は可哀想
とか言われちゃったんだな?


★2021.8/27
ぷらたんって
粋がっているけど
実際は照れ隠しにふざけているだけで
恋愛について本当はとても真面目に考えている
そんな気がします。




★2021.8/27
少しづつ修正していますが
意訳の修正、、恥の上塗りにすぎず
まったく勘違いの意訳をしていると思いますので
これは妄想なんだと思って、ご容赦をm(__)m








LBC
現在、LaLaで丁度やっていますよね!
DVDも持っているから
と思っても
録画してまで
再度見ています。(笑)
見る都度、新しい発見があって
驚き。
それに、こういうインタビューで彼らの
気持ちを知ると、さらに興味深く見れますね!
👇


BL映画ドラマ関係



朗報!!


2021.07.02
タイドラマ
「ラブ・バイ・チャンス2/A Chance To Love」
2話連続 2021/8/14(土) 5:00より
アジドラ







2021.08.13
タイBL//貴方はいったい誰?
何処から来たの?何処へ行くの?
mean plan m34n



2021.08.15
タイBL//part.2/貴方はいったい誰?
何処から来たの?何処へ行くの?
Opv. MeanPlan /12345 i love you
/สมัยวัยละอ่อน ในซีรี่ย์ make it right







2021.08.06
タイBL// 知らない、、、、
mean m34n







2021.08.15
タイBL//化粧映え   
mean plan



2021.08.16
タイBL//私はあなたを
気持ちよくさせる人になりたいです。
MeanPlan / TinCan / Love by chance








2021.08.18
タイBL// 不随意筋的反応
meanplan







2021.08.11
タイBL//ショーは続けなければなりません。
mean




2021.08.04
タイBL//もう片方の目を
コントロールできなかった、、
Mean talked about Crying scene
and Plan talked about Gucci



2021.08.04
タイBL//part.1 早く言ってよぉ〜(泣)
mean plan[Eng Sub] Mean & Plan -
"I had already done it"


2021.08.05
タイBL//part.2 早く言ってよぉ〜(泣)
mean plan







『2分間のキス』シリーズ(笑)
ラブバイチャンス tincan



2021.08.02
タイBL//Part.1『2分間のキス』シリーズ(笑)
[Eng Sub] P'New Talked about
TinCan Kissing Scene


★話の内容はほぼ同じですが
場所が違うのと
こちらは本人たち談⇓

2021.08.02
タイBL//Part.2『2分間のキス』シリーズ(笑)
kissをしているすべてのシーンについて話します 
tincan mean plan


2021.08.03
タイBL//Part.3『2分間のキス』シリーズ(笑)
12回のkissシーン!続き






2021.07.26
タイBL//#BetweenUs
#WinTeam #BounPrem
Between Us The Series
[Spoiler Part 1]



2021.05.07
タイBL//『Between US the series』
WinTeam
(Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜)  





2021.07.30
タイBL//ファンの皆さんに分かって、と言いたい。
僕には心があるよ、と。
mean m34n Von The Movie Already Passed,
Would You Von (Plead) Fans Something?


2021.06.20
タイBL//二人の夢、、  
mean plan


⇑長文、しかもまだ進行形(追記の嵐w)
たまーに覗いてやってください。

2021.07.29
タイBL//絶対手を出さないように(笑) 
meanplan



2021.07.29
タイBL//お前ごときに玩ばれてなるものか、、、
PlanMean


⇑尻に引かれてますよね、mean(笑)


2021.07.15
★★タイBL// By Your Side Sade(シャーデー) 
意訳 CanからTinへ 
或いは中の人から中の人へ 
meanplan



2021.07.15
★★タイBL//By Your Side
~MeanPlan☆2wish~



2021.07.25
タイBL//meanの選択を、、
#2wish #meanplan Compilations
Mean interview |
please support Mean choices


2021.07.12
タイBL//憎みながらも密かに、、
190620 💙MeanPlan💚
At Nine Entertain Awards 2019
|| #MeanPlan #MeanPhiravich
#PlanRathavit #2Wish



2021.07.22
タイBL//環境映像?!
28.03.2021 MeanPlan focus
- Student Debate project




2021.07.14
タイBL// 立ち止まるな!! meanplan



2021.07.08
★★タイBL//
朝はゴキゲンなこの曲で\( 'ω')/
[OFFICIAL MV] เจ้าความรัก | แปลน - จั๊มพ์ OST.
บังเอิญรัก 2 A CHANCE TO LOVE/mean plan


⇑リンク修正済(21.8/7)

2021.07.09
★★タイBL//Part.1 ラブバイチャンス2
(Chance To Love)挿入歌
 เจ้าความรัก | แปลน - จั๊มพ์ OST.
บังเอิญรัก 2 A CHANCE TO LOVE


2021.07.09
★★タイBL//Part.2 ラブバイチャンス2
(Chance To Love)挿入歌 
เจ้าความรัก | แปลน - จั๊มพ์ OST.
บังเอิญรัก 2 A CHANCE TO LOVE


2021.07.12
●●△△タイBL//熱々、、、mean plan



2021.07.04
タイBL//もう一度、、、  
TinCan   meanplan
ラブバイチャンスS1より


2021.07.02
タイBL//
●カップル、、、物語 Part.2
TinCan meanplan


2021.07.01
タイBL// ●カップル、、、物語 
Part.1 TinCan


2021.07.01
タイBL//
I really miss you. meanplan


2021.06.29
タイBL//
I really like youからの、、、tincan 
修正済み


2021.06.28
タイBL//ただひとり、Tinの声が聞こえる。 
meanplan


2021.06.08
タイBL//
味は、分け合って食べた袋菓子、tincanのkiss
/ラブバイチャンス(love by chance)


2021.06.10
タイBL//悲鳴!!


2021.06.08
タイBL//とても都合の良い女、、
mean plan


2021.06.08
タイBL//ラブバイチャンスS1 making


2021.06.07
タイBL//寂しい。。meanplan 2020 Fan


2021.06.05
タイBL//
ラブバイチャンスと2wishの重なる世界?!
meanplan


2021.05.30
タイBL//part.1
私がティン様( Tin/Mean氏)に沼った瞬間 
ラブバイチャンス(L B C) S1


2021.05.30
タイBL//part.2
私がティン様( Tin/Mean氏)に沼った瞬間 
ラブバイチャンス(L B C) S1


2021.05.31
タイBL//part.3
私がティン様( Tin/Mean氏)に沼った瞬間 
ラブバイチャンス(L B C) S1


2021.05.29
タイBL//ターンタイプ SPでのティン 
/ meanplan


2021.05.29
タイBL//ターンタイプ S1 EP.12
最終話の ティン(Tin) / meanplan


2021.06.09
タイBL//ターンタイプ S1より
『ピートの恋人よりキャンの恋人のほうが笑える』
mean plan/追記終了


2021.05.28
タイBL//クールビューティ Tin
/ ラブバイチャンス S1 meanplan


2021.05.27
タイBL//meanplanのこと


2021.05.25
タイBL//それ全部『ぬー』ですね。
TinCan& Mean Plan


2021.05.19
タイBL//目の小さい人からのケーキ?!
mean plan


2021.05.18
タイBL//こういうところにつく『?』が好き?!
mean plan


2021.05.18
タイBL//タイBL俳優さんの中で
1番kissが上手いのは Mean氏だと思う!?






BL関連



PCの方でInternetExplorerをお使いの方⇓(重くなるので)
◆[タイBL他BLドラマ&映画関係・SOTUS/ソータス]
カテゴリの記事


スマホの方はこちら⇓
[タイBL他BLドラマ&映画関係・SOTUS/ソータス]
カテゴリの記事




◆2021.04.11
タイBL//クリスシントーインタビュー
『そんなに必死にお兄さんを守らなくても
いいのに、、』



◆2021.05.18
タイBL//タイBL俳優さんの中で
1番kissが上手いのは Mean氏だと思う!?
meanplan ティンキャン



◆2021.05.18
タイBL//こういうところにつく『?』が好き?!
meanplan ティンキャン




◆2021.04.21
『罪喰い』の赤江瀑と
『kiss me again』のPeteKao(ピートカオ)


#DarkBlueKiss #タイBL
タイBL注目作「Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~」
不器用な男子たちの青春ラブストーリー

★『DarkBlueKiss』を観る前に必ず『kissMeAgain』を
観るべしっ!⇓

#KissMeAgain #GMMTV
รวมซีน 'พีท-เก้า' 03 l Kiss Me Again



KissMeAgain自体は長編なんだけど
PeteKao・cutを観るといいよ♥



◆2021.05.07
タイBL//似てますよね!! TayNew





2021.04.11
タイBL// 所謂、架空インタビューなのかな? 
クリスシントー、アーティッドコングポップ



2021.04.21
『罪喰い』の赤江瀑と
『kiss me again』のPeteKao(ピートカオ)



2021.04.24
タイBL//コングポップと
アーティット先輩の動画

☝例のアレね❤


2021.04.12
タイBL他BL関係記事早見表
(2021.4/8までの関連記事はここから辿れます)




その他⇓



◆2018.07.06
『EYEWITNESS/目撃者』
スーパー!ドラマTV 関連記事リンク




◆2020.02.25
2人のカウボーイの“許されぬ愛”
映画『ブロークバック・マウンテン』



◆2019.10.11
映画『ブロークバック・マウンテン』
(ヒース・レジャー出演)を
J-COMオンデマンドで観て





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.27 17:59:20
[◆タイBL他BLドラマ&映画関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すみれゆきの

すみれゆきの

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Category

↓↓★印は娘 ◆印は母担当↓↓

(3283)

★★娘の『どんま日記』★★

(11)

★どんま娘のフジファブ普及活動の日々

(1522)

★娘・音楽いろいろ

(1259)

★サウンドクリエイターズファイル DJコーネリアス早見表

(4)

★コーネリアス/Cornelius/小山田圭吾

(103)

★ヤマジカズヒデ/dip

(57)

★杉山清貴&オメガトライブ/杉山清貴

(513)

★娘・いろいろ

(1002)

★娘・ライブレポいろいろ

(57)

◆◎健康・ダイエット・美容◎

(138)

◆😹ペット用サプリ・猫慢性腎不全等

(10)

◆😹我が家の猫さま腎不全サプリ

(1)

◆😹ママおっぱいヘンよ!乳腺腫瘍にゃん日記

(32)

◆😹🐶🐰ペット関係お勧めグッズ

(79)

◆アジアの音楽

(302)

◆アジア以外の音楽

(134)

♦母・ライブレポいろいろ

(18)

◆映画・TV・華流・韓流・ショービズ

(9310)

◆タイBL他BLドラマ&映画関係

(4058)

♦ディマシュ・クダイベルゲン/Димаш/迪瑪希/Dimash

(428)

◆『三〇〇〇・・・』シリーズ早見表

(2)

◆高昌王と玄奘三蔵のシリーズ

(1)

◆スランドゥイル王リー・ペイス/ボードゥアン王エドワード・ノートン他

(2069)

◆リー/ノートン/馮紹峰/ディマシュ/キリンジ小田和正/他記事早見表

(39)

◆母・いろいろ

(1660)

◆よめ場

(13)

◆ハシビロコウ『ふたばちゃん』他、可愛い動物さん達

(99)

◆母の京都祇園祭'18/下関上臈参拝'18/下吉田行'18/玄奘三蔵を訪ねて他

(17)

◆『美』Gustave Moreauギュスターヴ・モロー他

(200)

◆セルゲイ&マチュー他(舞踏関係)

(199)

◆モデル

(22)

◆太極拳 気功 関連

(52)

◆スポーツ

(84)

◆ファッション レディス

(8667)

◆ファッション メンズ

(816)

◆ファッション キッズ

(267)

◆パーティ・フォーマル/結婚/卒業/入学/入園

(1858)

◆バッグ/ウォレット/財布/パース /手帳/時計/アクセサリー

(683)

◆シューズ

(457)

◆七五三/ランドセル/学習机/孫/昇進祝/福袋/ラッキーバッグ

(1376)

◆話題商品/剣武器/お雛様/五月人形/鯉のぼり/ハロウィン/コスプレ

(1139)

◆母の日/父の日/正月お盆/結婚/敬老/誕生/入学卒業

(1015)

◆インテリア・食器・雑貨・家電

(338)

© Rakuten Group, Inc.