|
テーマ:今日のランチ(43815)
カテゴリ:神戸
以前このお店の向かい側にあるステーキランチに並んでるときに、ランチの掲示を見て気になってたお店に行ってみた。
![]() 貝出汁ラーメンセット 980円。 ![]() メニューはこんな感じ。 ![]() あさりのむき身がいっぱい入ってる。 ![]() セットのしらすご飯。単品との差額180円なのでお得感ある! ![]() スープは貝の旨みがたっぷり。ちょっと塩味が強かったけど美味しい。 ![]() 綿は中太の平打ち麺。 ![]() らーめん屋さんではなく、居酒屋さんが〆メニューをランチに出している感じでした。 海鮮丼も美味しそうだったのでまた来てみようと思います。 ごちそうさまでした! 味:★★★ 値段:★★★★ 満足度:★★★★ お店:酒ト魚ト汝ト私 値段:貝出汁ラーメンセット 980円 場所:神戸市中央区加納町4丁目2−1 EKIZO神戸三宮 1F 海側 ゾーン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 22:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[神戸] カテゴリの最新記事
|