1981223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…
 masatosdj@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは。 だから夫婦は良いのですね…
 遊星。.:*・゜@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは~ 33回目の兜・・・毎年、ち…
 masatosdj@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは。 お一人でも素敵な時間 今度…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はオムライス&雨の桜と新筍♪(04/09) こんにちは~ まぁ!懐かしい形の圧力鍋…

Favorite Blog

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

黄砂 New! 女将 けい子さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

あちこちで地震・・・ 遊星。.:*・゜さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

August 18, 2017
XML
カテゴリ:料理

今日のランチ

rblog-20170818210046-00.jpg

今日はダンナが午後から仕事なので

スタミナをつけてもらうために

彼が大好きな冷やし中華に

いっぱい具材を乗せて

ご馳走風にしてみました。

具材は時計回りで

なす・白髪ねぎ・焼き豚切り落とし

姫きゅうり・ロースハム ・レタス・錦糸卵

午前中、歯科検診でしたので

帰ってきてすぐ取り掛かり

時短になるように

茄子は油を入れてレンジ蒸し。

錦糸卵も電子レンジで作りました。 

熱帯魚青ハート熱帯魚青ハート熱帯魚

今日、先日紹介された息子の彼女から

ダンナと私宛に 

お手紙が届きました。

あれから

息子にはツーショットの写真を

メールしてもらい

毎日それを眺めては 

なんだかよく似た二人の笑顔に癒され

また会いたいなぁと思っていたところでしたので

心が通じたのかな。。と

本当にうれしかったです。 

丁寧に先日のお礼から始まり

彼女と息子の出会いから

息子への深い思い

そして 

前回私たちと会えたことが

本当に幸せな夜だったなどと

便せん5枚にきれいな文字で

びっしり書かれていました。

あの夜の帰り道

息子が

「今日、俺が無口だったのは

俺の一番大事家族と一番大好きな君を

会わせることができて

感極まっていたからなんだ」と

話してくれたと書いてありました。

息子は

私と彼女が性格的にすごく似ていて

それが彼女を好きになった理由かもしれないと

思っていたけれど

二人を合わせてそれを確信したとも

話したそうです。 

それは私にとっても

すごく光栄なこと。

とにかく彼女のお手紙は

率直で正直な心の声で

書かれていて 

そこには 

愛がいっぱい溢れていて

何度読み返しても

涙がこぼれました。

遠くない未来に

私たちの家族の一員になれたらというのが

一番の彼女の願いだとか。

私も同じ気持ちです。 

仕事から

帰ってきたダンナも

さっそく 

手紙を 読みましたが

何を期待していたのか 

「おまえのことばっかりじゃないか!

俺のことが書かれてないぷー!!」と

ブーブー言ってました大笑い 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2017 09:44:21 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.