1982317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) New! こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) New! D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…
 maria-@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) おはようございます。 息子さん、お誕生日…
 masatosdj@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) こんばんは。 息子さんの誕生日 記念とし…
 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…

Favorite Blog

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小雨の中 種を撒く New! masatosdjさん

お米つくりの便り New! 女将 けい子さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

March 20, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の晩ごはん

rblog-20180320220811-01.jpg

急いで作って

鰈にバッテンの包丁を入れていないので

皮がパンクしております泣き笑い

しめ鯖・サラダ

あとは味噌風味のお鍋(ほぼ豚汁)がありました。


11月の末にネイルを辞めてから

2か月半

3月10日の息子の結婚式に合わせて

3月4日にネイルを再開させました。

rblog-20180320220811-00.jpg


仕事を始めたので

少し大人しめのデザイン

良く見えませんが

爪の先にシルバーのラインを入れてもらってます。

色合いはピンクに見えますが

実際はピンクベージュと言った方がよいでしょうか。

グラデーションをかけてもらっています。

結婚式の後

仕事があり

どうかな?と思ったのですが

お仲間にもネイルをしている人や

まつエクの人もいて

極端じゃなかったら

おしゃれしてもいいのかな?と思いました。

何しろ厳格な神聖な場所?!ほえーなので。

そうこうしているうちに

次の予約の時がやってきてます。

来週宮城に行くときはまだ今のままなので

旅先で剥がれないといいな。

さくらダブルハートさくらダブルハートさくら

今日は香典返しの発送をしました。

ジジのお葬式は家族のみでしたが

それでも友人やお知り合い

親類から

供花やお悔みをいただき

49日の納骨が済んだら

お返しはしなくてはなりません。

それで

「カタログギフト」を送りたいと思っていた人が

数件あって

楽天さんでカタログを扱うギフト専門店を見つけたのですが

どんなカタログなのかがよくわからない。。わからん

そこで今日、近くのデパートのギフトサロンを訪れると

同じカタログが置いてありました。

とても気に入ったので

家に帰ってきて

今度はそのカタログの会社の公式サイトを覗き

もしかして

楽天にもショップを出しているかも・・と調べてみると

ありました!

結局、カタログ会社の楽天ショップでお買い物をすることにしました。

一気に4件解決して少し前に進みました。

あと4件は葬儀社からのおすすめギフトショップで

その人にその人に

好まれるような商品を注文しようと思っています。







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2018 10:46:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.