1977218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはんと自家製マーマレード(03/25) こんにちは~ 夏ミカンの木があるなんて…
 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはんと自家製マーマレード(03/25) こんばんは。 敷地に夏みかんとは 良いも…
 遊星。.:*・゜@ Re:おめでとう弁当とたねやのよもぎ餅さくら餅(03/23) こんばんは~ たねやさん、よっく存じ上…
 mamatam@ Re:おめでとう弁当とたねやのよもぎ餅さくら餅(03/23) 今日も美味しそうなものがたくさん! マミ…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日の晩ごはんと眼科健診と白内障検査(03/20) こんにちは~ 年とともにアチコチ気にな…

Favorite Blog

ソメイヨシノの開花… New! 遊星。.:*・゜さん

午後から天気回復 New! masatosdjさん

今日は3月月末です New! 女将 けい子さん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

ドーナツアレンジ New! ぶどう^_^さん

ベトナム旅行4日目の… mamatamさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

散歩で見かけたお花… 蘭ちゃん1026さん

June 5, 2018
XML
カテゴリ:料理
今夜はカレーライスに

ヒレカツを足してみました。

rblog-20180605213326-00.jpg

わたしは手前のかつが少ないバージョン

その隣は

栃尾あげ​を焼いたものです。


熱も下がって

回復してきたダンナ

今日は自動車学校の前からの予約で

高速教習と

学科試験を受けてきました。

学科は学校のサイトで練習問題を何度もやっているのですが

なかなか良い点数が出ず

おととい

具合が良い時間帯にまたスマホでやっていたら

90点が初めて出たので(合格は90点以上)

今日、受けてみることにしたのでした。

4時に帰ってくるというので

駅で待ち合わせをすると

疲れた~~しょんぼりといいつつも

なんとなくご機嫌な様子で帰ってきました。

「合格したよ」

今日は学科が94点で一発合格できたんだそうです。

なにしろ運転は長年やってきて

多少の勘違いはあるものの

そこまで技術が悪いわけではないので

まあまあ自信はあるようですが

学科はなかなかのひっかけ問題があって

そこが一番心配だったところなんで

ほんとうによかったです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2018 10:01:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.