1977107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはんと自家製マーマレード(03/25) こんにちは~ 夏ミカンの木があるなんて…
 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはんと自家製マーマレード(03/25) こんばんは。 敷地に夏みかんとは 良いも…
 遊星。.:*・゜@ Re:おめでとう弁当とたねやのよもぎ餅さくら餅(03/23) こんばんは~ たねやさん、よっく存じ上…
 mamatam@ Re:おめでとう弁当とたねやのよもぎ餅さくら餅(03/23) 今日も美味しそうなものがたくさん! マミ…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日の晩ごはんと眼科健診と白内障検査(03/20) こんにちは~ 年とともにアチコチ気にな…

Favorite Blog

大学の先輩と面談で… New! masatosdjさん

ベトナム旅行4日目の… New! mamatamさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日日草が一輪咲きま… New! 女将 けい子さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

かんたん袋物 遊星。.:*・゜さん

散歩で見かけたお花… 蘭ちゃん1026さん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

August 10, 2018
XML
カテゴリ:家族の行事
先ほど下田から帰宅しました。

昨日は遅くまで地元の方と遊んでしまい

ブログを更新しませんでしたので

まずはおとといのホテルディナーから

rblog-20180810205127-00.jpg

伊豆のおいしいお刺身

伊豆牛・伊勢海老など

豊富な食材でフレンチディナー

ワインが進みました。

さて

昨日はダンナと二人いつも伺う居酒屋さんへ

今回の旅は4泊でしたが

1泊目はこの居酒屋さんが休業日だったので

別の料理屋さんにお邪魔したのですが

2泊目はこちらの居酒屋さんへ

そのあと私はホテルへ

ダンナは仕事終わりの居酒屋大将と大将の友人と3人で

飲みなおしへ

3日目はホテルでディナー

そして昨夜4日目最終日はまたまたこの居酒屋さんへ

夕方5時にお邪魔し

もちろんお客さんもたくさん訪れたのですが

その間ずっとカウンターで大将とおしゃべりしながら

飲んだり食べたり

7時になるとまたまた大将の友人登場で

そこから延々楽しい時間を過ごし

大将はお客さんが2組になったところで

暖簾を入れてしまい

12時少し前に大将とお店を一緒にやっている大将の奥さんと次女

それに大将の友人と私たち夫婦で

カラオケスナックに行き

12時半までカラオケ大会になりました大笑い

ところで

大将の次女さんは元女優の卵で

今は下田に帰ってきて

親の店を手伝いながら

下田で芸者さんをやっています。

そして

大将が下田の観光組合の仕事をしている関係から

芸者さんとして

下田のPRビデオ「下田サイファー」に出ていて

芸者スタイルでラップをやっております下矢印






ほかにも

いろんな方が下田ラップに挑戦しているそうです。

昨日はすっきり晴れて

空も海も透明なブルーでした。
rblog-20180810205127-01.jpg


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2018 10:45:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.