1982209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) New! D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…
 maria-@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) New! おはようございます。 息子さん、お誕生日…
 masatosdj@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) こんばんは。 息子さんの誕生日 記念とし…
 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…
 masatosdj@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは。 だから夫婦は良いのですね…

Favorite Blog

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小雨の中 種を撒く New! masatosdjさん

お米つくりの便り New! 女将 けい子さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

散歩で見付けたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

June 25, 2021
XML
カテゴリ:家族の行事
父の日に何もしなかったし

外食で少しはお酒がいただけるようになったので

ダンナが近場でご飯を食べに行こうと

提案してきました。

それでいつも行く和食店に問い合わせると

神奈川県の通達に従い

人数4名まで入店から90分で

19時までお酒の提供ができると。

さらに

そのお店のあるホテルのメンバーズサイトを見ると

この和食店の夕食メニューとレストランの朝食バイキングがついた宿泊プランが

比較的お安く出ていたので

一昨日予約し

昨日仕事帰りにダンナに迎えに来てもらい

そのままお出かけしてきました。

早めに仕事が終わったので

ホテルには15時半頃到着

シャワーを浴びて

しばし景色を眺めながら

お昼寝タイム

19時終わりのお店なので

90分の逆算で

17時半に入店しました。



いつもお酒を呑んでも

だいたい滞在時間は90分程度なので

特段焦ることもなく

ゆっくりのんぴりお食事とお酒を堪能できました。

ダンナとはアクリル版越しで

そんなの初めてでしたので

お互い動物園で展示されてる動物を見ているようでおもしろかったです。

不便なのは

私が残したものや食べきれないものを簡単にシェアできないこと。

それを除けば満足でした。

お部屋からの眺め…


眼下に広がる海

正面にベイブリッジ

目の前にみなとみらいの遊園地の観覧車

ここはドラマのロケなどで

たびたび登場する場所です。

夜になると

20時からと23時からの二回

観覧車のイルミネーションショータイム!

いろいろな色に変化して

とても魅了されました。




ベランダ越しなので

欄干が邪魔ですね。

ベランダには出られるようになっていたけど

虫に刺されるといけないので

大人しくお部屋から楽しみました。

ダンナはお部屋に戻ってすぐ寝てしまいました。

冷蔵庫のお酒やジュースが全部無料サービスと聞き

ビールやワインなどいろいろ入っていたので

お部屋で飲みなおそう!なんて言っていたのに

結局彼は10時間以上トイレにも行かずぐっすり寝ておりました(^o^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2021 03:46:38 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.