1981217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは~ いいですね~、そういう関…
 masatosdj@ Re:今日の私とダンナの晩ごはん…以心伝心?!(04/17) こんばんは。 だから夫婦は良いのですね…
 遊星。.:*・゜@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは~ 33回目の兜・・・毎年、ち…
 masatosdj@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) こんばんは。 お一人でも素敵な時間 今度…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はオムライス&雨の桜と新筍♪(04/09) こんにちは~ まぁ!懐かしい形の圧力鍋…

Favorite Blog

浜名湖花博2024… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

黄砂 New! 女将 けい子さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

あちこちで地震・・・ 遊星。.:*・゜さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

October 28, 2021
XML
カテゴリ:つれづれに
今日はお仕事

まだ時短にしているので

先ほど帰宅しました。

ダンナがこちらにいる時は

車で送り迎えしてくれることもあるのですが

今日は大阪から深夜帰宅予定なので

往復通勤しました。

それで感じたのは乗降客が増えたこと。

地下鉄もJRも

明らかに…

私が最寄り駅で電車に乗ったのは9時半

到着したのは10時だったのですが

学生は元々いない時間ですし、

時差通勤風の方もあまり変わらない感じがするのですが

この二年で一番多く感じたかも。

到着駅のトイレなんて外まで行列できてましたもの。

今、元町チャーミングセールだからかな?

皆さん、ワクチンも接種し、

感染者も減ったので

ようやく街に出られるようになったのですね。

お天気も良く温かったし。


こちらはこれから仕事に行こうという時に

電車が混んでいるのはテンションが下がりますが。

コロナ禍の前はこれが普通でしたのにね。

人間楽な方になびくものです。

まあ経済が回って?!いいのか。

早々とワクチンを打った人の効果の限界もあるし

この緩みで第6波が来なければいいけど。

帰りも電車が混んでてうーん…という感じでした。

私も63歳…しんどいお年頃なんですが(´Д`)

アッシーダンナのありがたみ感じてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2021 05:40:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.