1980494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) New! こんばんは~ 33回目の兜・・・毎年、ち…
 masatosdj@ Re:週末の晩ごはんとお花と33回目の兜(04/15) New! こんばんは。 お一人でも素敵な時間 今度…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はオムライス&雨の桜と新筍♪(04/09) こんにちは~ まぁ!懐かしい形の圧力鍋…
 女将 けい子@ Re:今夜はひとりごはん&義母一周忌&庭の桜(04/07) いろんなことがあった一年でしたね ご苦労…
 遊星。.:*・゜@ Re:今夜はひとりごはん&義母一周忌&庭の桜(04/07) こんばんは~ おうちから桜が見えるなん…

Favorite Blog

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

浜名湖花博2024へ行… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ガストで一息 New! ぶどう^_^さん

知覚過敏でした New! 遊星。.:*・゜さん

週末の晩ごはんとお… New! okadaiマミーさん

夏日になりました New! masatosdjさん

消防立ち入り検査と… New! 女将 けい子さん

April 3, 2022
XML
カテゴリ:料理

今年も我が家の部屋の目の前の

桜が見事な花を披露してくれました。(写真下)

明日の雨…花は終わるのでしょうか。

上は敷地内の桜です。


こちらは公園の桜

大きなものは野生に近い感じです。

毎年毎年同じように咲いてくれる桜たち

今年も会えたね。

そして今年もありがとう

また来年も会おうねと…

なんだか桜を見ていて胸がいっぱいになりました。

ダンナの仕事が二年の準備期間を経て

いよいよ本格始動

初めての新入生を迎えました。

これからは忙しくなり

週末のみ横浜という生活になりそうです。

今日は慣れないPowerPointで

授業の準備…お疲れ様です。

私はなんの役にもたてませんが

せめてお腹いっぱい家庭料理を満喫してもらいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2022 11:15:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.