000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:晩ごはんとカモの赤ちゃんと定年お祝い(05/29) こんにちは~ 5人でワインを6本ですか…
 masatosdj@ Re:晩ごはんとカモの赤ちゃんと定年お祝い(05/29) こんばんは。 前日に少し飲んでも しっか…
 masatosdj@ Re:4日間の晩ごはんと35年目の兜とコーラスと同窓会(05/05) こんばんは。 大好きな手料理 ご主人も好…
 maria-@ Re:晩ごはん&息子がコロナで…(05/01) おはようございます。 まあ、息子さん、コ…
 女将 けい子@ Re:晩ごはん&息子がコロナで…(05/01) コロナ感染大変ですね お子様は急に発熱し…

Favorite Blog

今日は、…もう昨日で… New! maria-さん

接物語 New! ぶどう^_^さん

本の整理と午後の近… New! masatosdjさん

採石場! New! 女将 けい子さん

墨俣のあじさいロード New! 遊星。.:*・゜さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

晩ごはんとカモの赤… okadaiマミーさん

自作ミステリーのペ… アンリ☆さん
May 1, 2026
XML
カテゴリ:料理




一昨日は同窓会総会

卒業50周年の同期会も行われ、70人を超えるお仲間がやってきました 
  
SNSなどの投稿ができないためそれ以上の情報は載せられませんが

朝早くから夕方まで働きづくめで疲れました。

コーラスのステージもあり、

とてもよい歌声を披露できたのではと思っています。

自画自賛ですね!

ところで

明日からは息子たち家族が来る予定でしたが

息子から

なんと昨日からコロナになって来れなくなったと。

ここ数日忙しくて

心身共に疲れていたので  

息子や孫がこないのは    

ある意味助かるけど

やっぱり寂しいです。

前回、孫のみっくんにビデオ通話で

「マーミ!会いたい」と言われた話はしましたが 

息子には 

「2歳でもそんなこと言えるようになったんだね。 

とても嬉しかったよ」と告げると

息子が 

みっくんは
 
「マーミ、何してるかなぁ?」って普通に言うよ…と。

そんな風に私を思い出してくれているの?と思うと

ウルウルしちゃいます。

恋人に言われるより嬉しいかも

居ないけど🤣

#おうちごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2026 11:04:47 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X