|
テーマ:楽天レシピ(166042)
カテゴリ:料理
一昨日は同窓会総会 卒業50周年の同期会も行われ、70人を超えるお仲間がやってきました SNSなどの投稿ができないためそれ以上の情報は載せられませんが 朝早くから夕方まで働きづくめで疲れました。 コーラスのステージもあり、 とてもよい歌声を披露できたのではと思っています。 自画自賛ですね! ところで 明日からは息子たち家族が来る予定でしたが 息子から なんと昨日からコロナになって来れなくなったと。 ここ数日忙しくて 心身共に疲れていたので 息子や孫がこないのは ある意味助かるけど やっぱり寂しいです。 前回、孫のみっくんにビデオ通話で 「マーミ!会いたい」と言われた話はしましたが 息子には 「2歳でもそんなこと言えるようになったんだね。 とても嬉しかったよ」と告げると 息子が みっくんは 「マーミ、何してるかなぁ?」って普通に言うよ…と。 そんな風に私を思い出してくれているの?と思うと ウルウルしちゃいます。 恋人に言われるより嬉しいかも 居ないけど🤣 #おうちごはん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[料理] カテゴリの最新記事
|