|
テーマ:楽天レシピ(166042)
カテゴリ:料理
![]() 毎日サラダに入っているのは サガミハムのポークソーセージ。 私もダンナも好物です。 代わり映えがしないサラダですが 毎日ドレッシングを作り替えています。 一昨日は自家製マーマレード入りフレンチドレッシング 昨日はカレー味ドレッシング 今日は八宝菜と厚揚げホイコーローがメインでしたので 中華風白ごまドレッシングを作りました。 さて 今日はこどもの日ですね。 孫が来ると思って 今年も頑張って兜を飾りました 今回で35回目です。 ![]() いつも飾る定位置は 下駄箱の上ですが 昨年のリフォームで 下駄箱の上置きを作ったため 兜を飾れないか心配しました。 やはり高さがあって最初は無理かなと思ったのですが 台座を使うのをやめたら なんとか屏風も兜も飾ることが出来ました。 だから写真は 一回り小さめのこじんまりとしたものに見えますね。 それでも 飾れて良かったです。 先日のコーラスステージと50年目の同窓会がありました。 20人中アルトは4人だけで頑張りました。 また来年度に向けて 練習頑張りたいと思います。 #おうちごはん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[料理] カテゴリの最新記事
|