【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スケボー少年

スケボー少年

Freepage List

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハローNINJAでーす
今日もトリック紹介っすよろしく
ショービット 板(デッキ)を180°回転させるわざテール側の足をちょっとまえにずらすとやりやすいぞはじめ板の上に乗るの怖いから前足でおさえてのるとやりやすいぞ
オーリー 基本だけどはじめの壁
とりあえず乗らずにまっすぐ板が飛ぶようにテールを思い切りはじくまっすぐくる場所がわかったら板の上に乗ってテールを思い切りはじきオーリー足(前足)ですりあげる(上手くはじけば足をちょっと裏返せばできる
効果的な練習方法
とりあえず高く飛ぼうとせずちょっとずつ高くしていこう!
はじめはとまった状態でオーリーしたらコツがつかみやすい!
なにかにつかまってじゅん順序をおぼえる
小さいのからとんでってとべるようになったら駐車場の車止めもっと高くなれば
カラーコーンっていけばどんどんこつがおぼえれるぞ!
わからないところがあればコメントどうぞウィンク(ほしいだけ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 21:41:39
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あっくんNINJA

あっくんNINJA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tepodonz@ はじめまして! 突然すいません。 はじめまして^^ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.