|
テーマ:山登りは楽しい(12866)
カテゴリ:ラン/登山/スキー/ゴルフ等
天気が良いので日の出
青梅線には青梅鉄道公園のヘッドマークを付けた E233が ![]() そのうち、行ってみたいね 更には特急 絶景ネモフィラ高尾号 ![]() E653を見れるのは珍しいね 山頂に登ると、期待したほどの景色でもなく ![]() 気温、高かったからね ID-52持って行ったけど アンテナがコレなのでワッチのみ ![]() 久々の日の出山でした
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/06 03:12:53 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|