227047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもどうもありがとう!!

いつもどうもありがとう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

すみよ@ Re[1]:祭り(09/02) あちゃさん ぜひお逢いいたしましょう! …
てぃんさ@ Re:祭り(09/02) ごぶさたしてます! 私も金曜現地おります…
あちゃ@ お久しぶりです! 祭りは3日間参加です 金曜日は15時くらい…
みえ@東北@ Re:おばあちゃんに逢いたい(04/10) 素敵なおばあちゃんですね。 すみよさんに…
すみよ@携帯@ コメントありがとうございま「い」した♪ 寒いよー(T_T) 12月はもう降ってるだろ…

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
   アイシテルノニ Ayagonさん
紫陽花 せりっちさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
もじゃもじゃ日記 もじゃっきーさん
dadaのタダの日々 dada@東京さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
ALL MY FA… かほo_nvさん

ニューストピックス

2009年04月13日
XML
申し訳ない!号泣
「5周年杯水曜どこでしょう」は、水曜日に延期します!
いや、やっぱり「水曜」にやりたいし・・・・

で、もうひとつ、今日どうしても上げたいものが出来たので!!

タイトルでおわかりでしょうが、昨晩のモリステ、
赤ちゃん誕生後、初の生放送!

モリの感動が伝わってくる放送となりました!

子顔ちゃんにどうしても伝えたい、
NACSバカならきっと聞きたかったに違いない!


よって、
予告しておきながら何ですが、水どこは水曜に回し、
「モリステ、いきまーす!(アムロ)」

***

ジャッキージャッキー:

♪じゃっじゃっじゃじゃじゃっ
レディースエンドジェントルメーンボーーズエンガールズ
日曜の深夜いかがお過ごしでしょうか
さぁ、続いてはビッグヘッドこの男の登場だ!
チームナックス!リーダー森崎博之!
エブリバーディーショウプリーズ
モーリーモリーモリーモリーステージ!!


モリ:2009年4月12日日曜日深夜12時を回りました。
   AIR-G MORY STAGEへようこそご来場ありがとうございます。
   チームナックス森崎博之です!
パイパイ:そしてパイパイだよー!!
も、ぱ:よいっしょ!!
も:本日第3スタジオから生放送でお送りいたします。
  いやー、実はあのう今日ですね、仙台から帰ってきたんですよ、
  チームナックス第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
  全国ツアーのですね、最後の遠征地仙台公演を終えまして帰ってきました、
  この後は、いよいよ北海道、札幌道新ホール公演を残すのみとなったんですけれどもね、
  イヤー札幌も天気いいですねー。
ぱ:そうだね、ここんとこイイねー。
も:最近イイらしく、ちょっと桜早まるんじゃねー。
ぱ:イヤーでもホントに桜咲いてもおかしくないくらいの気温らしいよ。
も:あの下荒井はね、東京からスタートして、大阪、博多、名古屋、
  仙台、と回ってるんですけれども、各地、下荒井前線は桜前線と共にあるんですよ、
  必ず桜が咲いてるわけ、だから何とかね、北海道に早い桜の訪れをこう下荒井前線が
  いっしょにこう、北上させてね、桜前線を押し上げれたらいいなぁとね、
  思ってる訳なんですよー。
ぱ:おー早く咲かないかね。
も:春が待ち遠しい北海道ですけれども
  さぁ、パイパイ今夜のステージテーマは、こちらです!
ぱ:イタチャン、痛いチャンピオン大会!!
も:よぉいしょー!
ぱ:よいっしょぉー!
も:すごい数が来ましたね!
ぱ:イヤコレ、びっくりしたね。
も:皆さんやっぱ痛かったんだね。
ぱ:あのぉ、、、これほんと、ホントにいたいよ。
  ほんとに、いっぱいね、全部見たけど、俺ほんともう鳥肌立ってるもんね、ずっと、
も:それ感動して。
ぱ:ちょっ、、、っちょっとととと、感動しねぇよ、痛いんだよ!!
も:痛くて鳥肌が立つ?
ぱ:読んでるだけでも痛い。
も:痛いと鳥肌って立つの。寒いんじゃねぇの?おまえ。
ぱ:寒くねぇよ、あったけぇよ。
も:むしゃぶるいか?
ぱ:イヤ、むしゃぶるいじゃねぇよ!怖いんだよ!ぞっとすんの!
も:大丈夫ですか?ちょっと怪談話にはまだ早いですよ。
ぱ:大丈夫ちゃんと面白いのもあるから。
も:もう、やっぱりね、皆さんね、痛い事ってあるんですね、
  で、本日パイパイが全部メールを読んでくれまして、
  今日放送の中で、発表してくれます、
  で、チャンピオンを選ぶのはわたくしやらせていただいてですね、
  本日全道の痛いチャンピオンが決定します。
  いや、これはぜひ明日の学校や会社の会話が盛り上がること請け合い。
  コレはちょっと夜更かしして、ぜひ、モリーステージお付き合い下さい。
  ぱ:今日生放送だから今からでも送ってよー。
も:あのーまぁ、ちょっとした発表もあるわ。
ぱ:よぃっしょぉーい!!
も:おれの・・・おれの、これ非常に、しごく、えー、わたくしごとなんですけれども、
  発表もありますので、本日のモリステ生放送です、どうぞ、お付き合い下さい。
  それでは、モリーステージ233幕目開幕いたします。
  4月8日にリリースされた、ダブルAサイドシングル
   BREAKERZ 「BAMBINO ~バンビーノ~」   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 14時07分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[TEAM NACS(&CUE)] カテゴリの最新記事


プロフィール

すみよ(^o^)/

すみよ(^o^)/

サイド自由欄


ほしいものリスト↓
とりあえず、私が欲しいものを表示させてます。




© Rakuten Group, Inc.
X