227046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもどうもありがとう!!

いつもどうもありがとう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

すみよ@ Re[1]:祭り(09/02) あちゃさん ぜひお逢いいたしましょう! …
てぃんさ@ Re:祭り(09/02) ごぶさたしてます! 私も金曜現地おります…
あちゃ@ お久しぶりです! 祭りは3日間参加です 金曜日は15時くらい…
みえ@東北@ Re:おばあちゃんに逢いたい(04/10) 素敵なおばあちゃんですね。 すみよさんに…
すみよ@携帯@ コメントありがとうございま「い」した♪ 寒いよー(T_T) 12月はもう降ってるだろ…

お気に入りブログ

こまきといっしょ … どらまきこまきさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
   アイシテルノニ Ayagonさん
紫陽花 せりっちさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
もじゃもじゃ日記 もじゃっきーさん
dadaのタダの日々 dada@東京さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
ALL MY FA… かほo_nvさん

ニューストピックス

2009年04月13日
XML
***

も:いやぁー、BREAKERZのみなさん、もりがとうございました!!
ぱ:パイパイだよー(怒)
も:ま、BREAKERZと言えばみたいなとこだけれどもね、
  パイパイに冷たいと言うことだけれど、
  ちょいちょいって言うのいいね、
  パイパイ改名っていうの有りだと思うよ、
ぱ:何で改名しなきゃいけねえんだよ。
も:ちょいちょいってかわいいじゃん、
ぱ:いや、俺、パイパイでいいや
も:ちょっとエッチでちょっとエロかわいいじゃん
ぱ:パイパイの時点でエロいじゃん
も:直接的じゃん、それ
ぱ:何ちょいちょいがいいの?
も:ちょいちょいってなんだろうな回りくどいけどちょっとエロいじゃん
ぱ:だとしたら俺もう、ちょめちょめでいいよ
も:ちょめちょめって、おまえ、それ放送言っちゃいけない言葉何じゃないの?
ぱ:まじでぇ!
も:そんなことねぇか、
ぱ:ビックリしたいいだろこれ、びっくりしたよ。
も:いや、うれしいね、DAIGOありがとう
ぱ:いや、もう、発表されたね今、
も:ねー知ってたの、1日遅れたらDAIGOだなぁと思ってたの。
  そうだね、自分で言うよりも先にDAIGOに発表してもらってね、
  それもそれでうれしいよ、いやー、そしてさ、いやすいません、改めて言います、
  4月7日にですね、長男が誕生いたしました!
  ありがとうございます。
ぱ:おめでとー!!!
も:いやーそうなんですよ、私も、今年38ですよ。
  ようやく一人目の子供ですよー。
  かかりましたねー。
ぱ:やったやったよ。
も:ありがとうございます。
  ホントうれしいです。
  イヤーそして今日のYahooニュース見ましたか?
  Yahooニュースのエンタメ、
  こちらですね、見てくださいどんと見ると何と、
  「ともちか8キロやせた」
  (効果音わーーーー!!!)
ぱ:そこじゃねーだろ! 何で歓声おきたんだよ!
も:はっはっははは
ぱ:そこじゃねーだろ!
も:そこじゃないそこじゃない、
  いやーそこの上にですね、
  チームナックスの森崎博之第1子誕生
  と言うことで
ぱ:ニュースだぜ!
も:ねーこれ、エンタメのページなんだよね。
ぱ:ニュースの、YAHOOニュースの中のエンタメか
も:エンタメと言うところに載ってまして、
  これ、モリステリスナーの皆さんからもいっぱい
  教えてもらったんです。
  あがってるよーって、なに!って見たらですね、
  とにかく友近さんが8キロ痩せたって事にビックリね
ぱ:いや、そこはいいだろ
も:いや俺はねロスタイムライフで共演したじゃない友近さんと
  あーやせたんだよかったなぁと、 
  写真が載ってってミニスカート履いてんだけど、
  すっげ足きれいじゃんとかって、
  どっちかって言うとそっちの方がビックリだったり
ぱ:そっちはいいんだよ、どうなんだよ、お子さんさ!パパになって
も:あの、全国ツアー中だったからとにかく全国あちこち出かけてたの、
  で、予定日が近かったんです、本当は、4月10日だったんですよ、
  でも、一応うちでは奥さんとは、2,3日遅れたら立ち会えるねって
  妻が立ち会いを希望してたんです、
  1人で生むんじゃなく一緒にいて欲しいって言われて、だから、
  あ、3日ぐらい遅れるんじゃないかなみたいな感じで言ってたの、
  でも、俺、4月7日って日はこっちであぐり王国のロケがあって、
  で、ちょうどこっちに帰ってきてたのね、
  で、あぐり王国って朝早いから、もう6時ぐらいでしょうか、
  集合時間だったので家を出たんですが、そんときに、奥さん、
  そんときはお腹おっきいですよ臨月ですよ、
  ぜんぷく陣痛(←?そう聞こえたんだけど・・・前駆陣痛?)っていう
  陣痛の前段階ですね、1時間に1回ぐらいお腹が痛いって言うことがあったんです、
  それが、10分に1回の陣痛になったら病院においでって言われてたの、
  でも、ぜんぜん、前の日までそんな兆候もなくだよ、4月7日の朝にですね、
  「イヤーいつもよりお腹が痛い」と、目覚めておっしゃってるわけですよ、
  でも、私、仕事ですから、あー、そっか、大丈夫かっつって、
  で、あぐり王国に行ったら、10時、11時ぐらいの妻からのメールに、
  「入院しました」って入ってて、「今日生まれます」って、書いてあって、
  テンパルよね!今日か!!!と!
  で、もーそれ、周りのスタッフとかさぁー、共演者のみんなにも
  ちょっと、今日生まれそうなんだよーなんて話したら、
  それは大変だと、大事を取って早くロケ終わらせるようにしましょう、
  なんて言ってくれてさ、ま、結局、アナウンサーのカミカミで押したりしたんだけど、
  その後、まだ、俺は、道新の取材で円山動物園に行かなきゃ行けなかったり
  仕事があったんですよ、でも、その後そしてモリステの収録もあったんですよ実は、
  今日、この放送ですよ。
  収録だったんですよ、でも、小山内さんに話して、パイパイに話して、
  イヤ実はこうなんだっていったら「あ、じゃ、それは立ち会いなさいよ」と
  「モリステは生放送でも録れるじゃないか」ということで、
  わざわざ収録のスケジュールをずらしていただいて、
  それで見事立ち会うことが出来たんです。
ぱ:いやーホント感謝しろ!
も:ありがとう、いや、ほんと、パイパイと小山内さんありがとう。
  もうね、一緒にお仕事している皆さんのおかげでね、
  見事その感動の現場に立ち会えたわけですけれどね、
  立ち会えて良かった!
  赤ん坊ってああいう風に生まれてくるんだね、
ぱ:ちゃんとずーと一緒に付いてたんだ
も:コウノトリじゃなかったよ
ぱ:そりゃ知ってんだろもう、38なんだからよー
も:いや、でもほんとに、どうやって生まれるかとか、
  あの、どれだけお産っていうものが、尊いものなのか、
  どれだけの痛みと苦しみの上に命が誕生するのかという現場に
  ずっといれたことによって、やっぱりちょっと愛情もかわるよね。
  もちろん新しく生まれた命への愛情もそうだし、
  俺はこの先一生連れそう奥さんへの愛情というものがより深まって、
  俺すごい、やっぱりね、ボロボロ泣いちゃったわ、
  んー感情ね、どちらかというと、あらわにするタイプだから俺は、
  ん、よかった、いれてよかった。
  はじめて息子を抱き上げたときののね、
  なんて言うんでしょうはかないながらも
  ずっしりとした確かな命の重みというものがですね
  感じられまして、もうホントに人生で何度も経験できないことだけど、
  ホントに良かったよ!
  リスナーのみんな俺、おすすめする!
ぱ:ふふふふふふ、何をおすすめすんの?
も:女性には出産を、男性には立ち会いを!
  男はやっぱり育児は女性の仕事と思っちゃいけないね、
  ホントに大変なことだからね、 
  どこまでバックアップしてあげれるか、助けてあげれるかじゃない
  助けてあげるって言い方もおこがましいよね、
  助けてあげるじゃないんだよ、やっぱりね、自分が主導していかないとななんて
  ココまでリアルな報告をする必要は、ないんだけれどもさ、
  オレさ、そしてさ、生まれてすぐにさ、やっぱり、仙台にいっちゃったじゃない? 
  ずっと公演中も、そりゃ会いたいさ、そりゃな、
  でもやっぱりあっちでは、あっちで大事な仕事があってさ、
  それを勤めるしかないじゃない、夜はさ、毎晩シゲが、付き合ってくれてさ、
  俺なぜか、シゲと、3日3晩ずっと、酒を飲んでさ、
  「いやーうらやましー、いやーうらやましー」なんて言われてさ、
  で、今日帰ってきて、で、千歳空港から急いで、札幌の病院に行ってね、
  面会時間ギリギリ、1時間だけね子供と奥さんに会えたんだよー、
  母子共に健康でね、母乳もすごくよく出てて、
  あの、安心しました。
  うちの子はね、長男なんですけれどね、絶対見間違うことはないですね、 
  やっぱり俺の子です、プロポーションが、違う他の子とは、
  イヤーすごいですね、
ぱ:すごい?すごいデカイの?
も:え?うるせーな。
ぱ:じぶんでいったんだろ!
も:バカにするなよ、
ぱ:今日ね、テーマがイタチャンでしょ、
  そしたらね、
  (メール)リーダーのDNAをしっかり受け継いだ
  頭でっかちのもチビを出産した奥様、
  あなたが間違いなくイタチャンじゃないでしょうか
も:ははははははっ!
  じゃ、優勝賞金10万円はうちの家内って事でイイですか?
ぱ:そんなのなかっただろうよ!
も:ははははっ、今日の優勝にはね、進行表プレゼントと言うことだったんですけれども
  うちの奥さんいらないでしょうから、
  リスナーの皆さんに、グランドチャンピオンに差し上げようと思いますけれども、
  イヤとにかくね、長男が誕生したって言うことでやっぱり自分の分身だと思うんですよ 
  だから、俺たちが今やってることって、も日記にも書いたんだけど、
  残るのね、昔と違ってね、たとえばこのモリステだってさ、デジタル録音すればさ、
  一生残るわけだしさ、自分の息子がね、
  おやじ、俺が生まれたときどんな放送したんだって
  聞いたら、聞かれちゃう訳だよ、この内容を、
ぱ:やべ、俺なんかすげ、いま、頭でけーのかっていってた気ーする、
も:そーだろ、パイパイだか、ちょいちょいだかは、
ぱ:パイパイだっつってんだよ、
も:思う訳じゃないか
ぱ:そうだねー
も:だから、おれやっぱりね、
  かっこいい大人になる!!
ぱ:バカっぽーい!!!!
  バカっぽいぞ!いいぞ!
も:おれ、かっこいい父親になる!
ぱ:いいぞ!バカっぽいぞ!
も:一枚だけですね、
 (メール)紹介させてください。
  お子様の誕生おめでとうございます。
  と言うことでありがとうございます。
  育児という言葉があります。
  育児って言う言葉ぱっと思い浮かべますね、
  育てるに児童の児ですね、
  育児という字は、育てるに自分の自とも書くんだと聞いたことがあります。
  親は子供を育てながらも、子供に育てられているんです。
  私も息子達に育てられています。
  楽しいことばかりじゃない子育てですが、
  人として成長できる大事業です、
  お互い頑張りましょう。ということで、
  いやーそうですね、ほんとにとってもうれしいです、ぼくも、
  だから、うちの子がね、やがてしっかりと目も開いて、
  今度笑うと言うことも覚えたり、しゃべることが出来たり、
  立ち上がったり、歩いたりという日が来るんだと思います。
  その成長に負けないようにですね、僕も一日一日ちょっとずつ、
  パパになっていきたいなと思います。
  いや、ほんとに祝福のメールがほんとにすごい量届いてるんです、
  ありがとうございます。
  みんなのね、頑張ってくださいという言葉を無駄にしないように、
  お仕事もですけども、そっちのね、パパという新しい仕事の方も、
  頑張っていきます!変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
  
  さぁ、この後、本日のステージテーマイタチャンお送りしていきます。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 14時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM NACS(&CUE)] カテゴリの最新記事


プロフィール

すみよ(^o^)/

すみよ(^o^)/

サイド自由欄


ほしいものリスト↓
とりあえず、私が欲しいものを表示させてます。




© Rakuten Group, Inc.
X