231533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものろく

おかいものろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねいコ

ねいコ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.13
XML
ビッグスター ネットショップ​さんで購入したすみっコぐらし5点入り1000円福袋のネタバレです目



今回で4度目の購入になります。
入っていたのは、
★ミニスケッチブック \350(2018)

すみっコぐらし グッズ(10)◇ すみっコぐらし キャラミックス maruman ミニスケッチブック MW44501/MW44601【すみっこぐらし/スミッコグラシ/文具/文房具/ステーショナリー/画用紙/お絵描き/スケッチ】
★おこづかいちょう \170(2018)

【Sumikkoグッズ】おこづかいちょう NS-39801 すみっコぐらし えびふらいのしっぽのおつかいテーマ あじふらいのしっぽ ★すみっコぐらしのお小遣い帳お小遣いノートおこづかい帳キッズ用お子様のお金の管理帳収支管理入出金管理★【3cmメール便OK】
★テープのりピットリトライエッグ \300(2018)

すみっコぐらし グッズ◇ すみっコぐらし PiT Retry egg ピットリトライエッグ テープのり FT42501/FT42601【すみっこぐらし/スミッコグラシ/文具/文房具/ステーショナリー/テープのり/コンパクト/ミニサイズ/接着】
★ジッパーバッグ(S) 5枚入り  \480(2018)

★プチタオル \150(2017)

すみっコぐらし グッズ(11)◇ すみっコぐらし ジッパーバッグ 5枚入り (S) 
すみっコぐらしグッズ プチタオル CM82608
の以上5点でした!!

おなじみの!?あのオレンジ×ブラックのスケッチブックですが、すみっコが表紙でミニサイズになるとこうも可愛くなるんですね猫ダブルハート
見た瞬間ほっこりしました四つ葉
おこづ​​かいちょうも中がカラーで可愛いです猫
テープのりはちょうど欲しかったし、ジッパーバッグは柄違いが1枚づつ入っているのが嬉しい猫音符
プチタオルは消耗品なので何枚あっても良いですねさくら
実用的なグッズが多くて今回も当たりな福袋でした!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.13 22:06:42
[福袋ネタバレ(雑貨・キッチン・おもちゃ)] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.