231789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものろく

おかいものろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねいコ

ねいコ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.19
XML
小林製薬の機能性表示食品 ルテインb(30粒)を購入しました。


小林製薬の機能性表示食品 ルテインb(30粒)【小林製薬の栄養補助食品】​ 



りんご小林製薬の機能性表示食品 ルテインbの商品詳細りんご
・視覚機能を維持する機能性表示食品。
・ルテイン・ゼアキサンチン含有マリーゴールド配合食品。
・届出表示 本品にはルテインが含まれます。ルテインには、目の黄斑部の色素量を増やすこと、コントラスト感度を正常に保ち視覚機能を維持することが報告されています。
・着色料、香料、保存料すべて無添加です。
・機能性関与成分:ルテイン 10mg

ネットで色々調べてみた結果、ルテインが10mg含まれている小林製薬のルテインbに決定ひらめき
1日1粒摂取すれば良い手軽さと比較的安価なのも嬉しい決め手になりました(*‘∀‘)
飲み始めて4ヵ月が経ちましたが、目の疲れが軽減されているのも実感しています音符
スマホやパソコンが欠かせないので自分に合うサプリが見つかって良かったです(*´`*)

今年に入り色々なサプリや健康食品を試していますが、合うものもあれば合わないものも雫
サプリは相性があるのでやはり自分自身で試さないとわかりませんね(^^;



小林製薬の機能性表示食品 ルテインb(30粒)【小林製薬の栄養補助食品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.19 11:01:44



© Rakuten Group, Inc.