113096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月08日
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:仕事 work
今日はシックハウスに関する住宅調査に同行してきました。

リフォームで洋室の壁紙を張替えしたが、その後臭い等で気分が悪くなり使えないとのことでした。

ホルムアルデヒドとトルエンの測定を機械を使って測定をしましたが、特に問題はないようでした。

下地材の種類や新しい家具の持ち込みの有無などをお聞きし、いろいろと解決方法などをお話しして調査は終了致しました。

法律が改正されても、新建材に悩まされている方がいなくなったわけではなく、新築・リフォームの建材は慎重に選ばないといけないと改めて思い知らされました。




いつも応援ありがとうございますm(__)m。
こつこつと快適な家づくりをしています。
住まいの御相談はこちらまで→→m's design.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月11日 15時21分58秒
[仕事 work] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hiro(^-^)/

hiro(^-^)/

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.