152502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:着物だ!
本家(つめもよう)では公開済みだったんですが、こちらでネタバレするの忘れました。
「なでしこ」 お楽しみ1万円キモノ福袋!の中身公開です。1個目がかなり良い内容だったのと、お友達Blogでのネタバレを見てまた欲しくなってしまい、悩んだ末に購入しました。

30代・粋な感じのものを希望。(現在、粋系はウリキレです・・・)

060610_2.jpg
創世舎のお着物を再びGETしました!
これで10,000円ですよ、奥さん(笑)。
ま、お着物とその他の小物のコーディネートがあっていないのはご愛嬌ということで(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2006 12:33:14 AM
[着物だ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.