152484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2007
XML
カテゴリ:ビリー
楽天の今月の「私のイチ押し商品紹介!キャンペーン」に、ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)がありましたので、私のイチ押しとして紹介させていただきます!

★店舗

ショップジャパン 楽天市場店さん

★商品




実は最初に「やってみたい」と言ったのはダンナ大笑い。その頃は今ほど爆発的な人気もなく(失礼)、ただCMを見ては楽しそうだなぽっと思っているだけでした。

私は運動が苦手だし、今までダイエットのためとヨガの本を買ったり、ダンベルを買ったり、バランスボールを買ったりしていましたがどれも長続きしませんでしたわからんし、たぶんビリーズブートキャンプもそんなもんだろう、と思っていたのでなかなか手が出ませんでした。

ひょんなことからブートキャンプDVDが我が家にやってきました。

しかし、忙しいと言いつつ、ダンナはなかなか手をつけません。埒が明かないので、ついに私がやってみることにしました。

・・・・すごーーーくキツい!!どくろ

初めての基本プログラムは開始30分で吐き気わからんをもよおすほどのキツさ!
外出と言えば近所への買いものくらいしか動かない私には、ブートキャンプのキツさは尋常じゃありませんでした。自分がユデダコになったみたいでしたよ。

が、音楽に乗って体を動かすというワークアウトが非常に楽しい大笑いということも分かり(それまではダンベルとか、ボールとか黙々とやるものが多かったからつまらなかった)「キツいけど明日もやりたい」という運動不足な私にとって思いもかけない効果をもたらしたのでした。


開始3日目が筋肉痛のピークになり、ベッドから起き上がるのも苦痛なくらい全身筋肉痛になりました。それでもやりたくなる不思議さ。
7日間で終わり、ということですが、それ以上に楽しいので、ほぼ休まずに現在も毎日やっています。

スタートから2ヶ月で、ウェストが7.5cm減りましたきらきら。ジーンズも、きつくて履けなかったワンサイズ下のものが履けるようになったし、ローライズジーンズを履いてもウェストに肉が乗らなくなりました。
ダンナからも「くびれができたね!」と驚かれています。

体重自体は、最初の1ヶ月はまったく減りませんでした号泣。むしろ増えたかも?それでもウェストが引き締まってきていたので、極力体重計に乗らないようにして「痩せてる」と暗示をかけていました。

ビリーを始めて2ヶ月経ったところで、2.8kg痩せました!食事制限なども同時に取り入れていますが、ビリーなしでダイエットしてたらたぶんこんなに痩せなかったと思います。

先日パシフィコ横浜で行われたワークアウトイベントも行きました!シェリーがとても可愛くてキレイでした!2ヶ月鍛えたお陰か、ほとんどのワークアウトにも付いて行けましたよ。2ヶ月前の私には考えられなかったことです。

運動不足が解消できて、ワークアウトの楽しさを教えてくれたビリーズブートキャンプ!もう日課です。

最後に、ビリーズブートキャンプによるダイエットの記録です。

ダイエット記録

ダイエット1ヶ月目は食事制限のみでした。2ヶ月目からビリー開始してます。ご参考に。痩せるより引き締まるのかもしれません。

ちなみにダンナは、ワークアウトイベントでビリーの楽しさに目覚めたものの、やっぱり時間が取れなくて家で入隊できずにいるのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2007 03:28:10 PM
[ビリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.