154263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2007
XML
先日購入したNailyasan~ネイル&キラキラ小物の闇市わけあり福袋の不良品の代品が届きましたスマイル

フレックスデュー&カーブデュー

最初に届いたものと同じものうっしっしでした(笑)。

何かに変身するかと思ったけど変身しませんでした涙ぽろりねー。

お詫びのオマケはミニワイヤーコーム。ブルジルとライトサファイアでした。おだんごしたときに添えると可愛いかもな。

しかしフレックスデュー、相変わらず足がやわいわからんですなー。もちろんモチーフ部も少々やわいわからんです。溶接がズレてるところもあるしな。

でも返品前の品よりはずっといい目がハートです。あらぬ方向に曲がってないし、フレックス部分が曲がりすぎてることもないし(返品前のはそっくり返りすぎてて、鋭角になってたの)。
交換要員にしようか、お着替えして使おうか悩み中。

カーブデューも今度はカビもはげもないし(笑)。よかった。


それより?!



これに欲しいモチーフきらきらぽっが入っていてくれるほうがいい(笑)。というか、欲しくないモチーフが入っていて欲しくない・・・それだけぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2007 08:33:05 AM
[ヘアアクセ・ウィッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024

Favorite Blog

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X