152504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2009
XML
ネタバレというほどでもないのですが・・・
ヴィオレッタさんの同梱・モバイル限定CZ福袋1000円が届きました。ジルコニアのダッカールが欲しいと思っていたので、とりあえず何色でもいいやと1個購入。単品で買うよりお安いしうっしっし




きたのは・・・
モバイル限定CZ福袋
見本写真とほぼ一緒でした。ゴムのしずくジルコゴムのFiscoがローズなだけでした。ローズ・・・結構派手な色なんですね。とりあえずケータイストラップになりましたオーケー

かんざしPony ポニーはアメジスト。このかんざし、形が独特ですね。もうちょっとモチーフを起き上がらせようとしましたが硬くて無理でした(爆)。ちょっと足先の研磨があまいので、頭に挿していくときすんなりささりません。気をつけて使わなければ。

で、思ったのですが、ヴィオレッタさんのダッカールクリップって、クリップそのものの金具が安っぽいというか、軽いんですよね。

ねいる屋さんのダッカール(ブリアとか)は土台の金具もしっかりしてるので、ちょっと重くてハーフアップだと髪が引っ張られて痛いんですが、ヴィオレッタさんのはそんなことがなかったです。良かった、使い道増えたウィンク

同梱品は1000円送料込みのマフラー。ブラウンミックスをチョイス。
毛は抜けるけど1000円にしては使えるものだったので、もう1本ブラックを買おう!と思ったらもうほとんど売り切れてた・・・残念。


あと、足が長いと有名な?カーブかんざし【Rireリール】を1本いってみました。ブルージルコンです。
ヴィオレッタさんのリール

足が長いだけじゃなくて、モチーフ部分もでかいですね!
でも、でか頭zumaには長いほうがいいらしく、かなーりカーブをつけて試したところ、しっかり問題なく(足も出ることなく)使えました。

こんなに曲げてます下矢印下矢印
リールその2


フルアップ夜会巻きしてみると(テキトーですみません雫
リールで夜会巻きリールで夜会巻き2

要するに、巻いた反対側からモチーフが見えるほど、モチーフ部分がでっかいよ、と言いたかったのですほえー

しかしこのデザイン、1個でもストーンが取れると歯が抜けたみたいでアホっぽくなりそうだー!ストーンなくさないようにしなければ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 03:53:42 PM
[ヘアアクセ・ウィッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.