000979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天お買い物BLOG

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

【税抜1,980円以上で送料無料】BAUハンガー 10本セット 10P BAU-4310アイリスオーヤ…
50本まとめ買い。丁寧な梱包で届きました。商品も不足無く、このお値段でしたらまた利用したいです。 ちな…[>>]
【全国一律 送料180円(6個まで)より選択可能】充電式クリーナー用【送料 180円(6個…
今までアマゾンを利用していましたが、こちらのショップのほうが安価だったので3個スマートレター利用で購…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2010.12.01
XML
カテゴリ:トラブル
なんかトラブルになっています。
楽天はよく利用していますが、こういうショップ対応は初めてです。

http://item.rakuten.co.jp/lunastyle/866110118112/
こちらの商品を予約購入したんですが、届いたのが別物で・・・。
それを理由に返品をお願いしたのですが、何かと理由を付けて受け付けてもらえません。

>誠に申し訳ございませんが、デザインに関しましての返品理由は当店では受けておりません。
>ご購入頂きました商品はそのようなデザインであり、また、その部分の詳細画像も載せさせて頂いております。

今回わたしが返品理由にしているのは、デザイン云々以前に縫製がしていなくて布地が切りっぱなしの点なんです。
載せているという詳細画像のURLを希望しましたら無視でした。

商品画像を添付して、ありのままのレビューを書きましたら
>レビューを書いて頂けるとの事ですので、デザインとして承知して頂けると判断させて頂きます。

だそうです。
でもレビューに反映されていません。
その後に書いた別のショップのレビューはちゃんと反映されています。
共に購入者のみのレビュー受け付けです。
これも楽天利用してて初めてなんですが、よくあることなんですかねー・・・。







最終更新日  2010.12.01 14:14:12
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.