111149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:福袋


先週からずーっと喉が痛くて体調も悪かったのですが何とか回復傾向ですー。

でもそんな体調の悪い中、昨夜は新年会へ行って来ました。

講習を受けていた時の仲の良い4人でだったのですが

1人が体調不良で結局3人で新年会をしてきました。

私は外へ出てワイワイしているのが好きなのでとーっても楽しかったです♪


4月からノンタは年少さんになります。

小さい保育園なのですでに年少さんのクラスで生活していますが

4月からは手作りのバッグではなく幼稚園バッグで登園する事になります。

ノンタに「何色がいい?」と聞くと「赤がいい。じゃなきゃピンク」と即答。

木曜日にはまだ色々とありましたが金曜日になったら売り切れが多くなっていて

「赤もピンクもなかったら何色がいい?」と聞くと

「う~~ん、ピンクがいい。あとは青!でもね、黄色は嫌なの~」と・・・。

黄色でいいんだったら色んな柄があったんだけど

できるだけノンタが気に入った物にしてあげたかったので

一緒に画像を見せて選ばせました。

で、気に入ったのがピンクの「かおドット」という商品。

864.jpg

クラムクリームは何店舗かで扱っていますがマリモさんで購入しました。

初めて画像を見た時はこの柄はどうよ?と思いましたが

何度も見ているうちに可愛いかも!?と思うようになりました。

マリモさんは対応が早いので昨日の朝に購入して今日届きました~。

このバッグは新タイプですがラミネート加工されていて

汚れても水拭きだけですむので手入れが楽だし発色がとってもいいです♪


幼稚園バッックの検索です~。


それから4月からはご飯だけ持って行くようになるので

3月から練習する為、園指定のアルミのお弁当箱を購入しました。

私は欲しい箸入れがなくてデパートで購入しましたがトトロにしました。

863.jpg

トトロのお弁当箱はあるのですが引き出すタイプの箸入れがなかったんですよねー。


子供用お弁当箱の検索です~。


ノンタはバッグとお弁当箱に大喜びしてくれていて

すでにバッグの中にお弁当箱を入れていますが明日から持って行きたいようでした。

一応説明はしましたがちょっぴり?不満そうにしていました^^;



カントリーウッドガーデンさんで購入した福袋が到着しています。

870.jpg

もっと早く到着していたのですが配送業者が粗雑に扱ったようで壊れていました。

859.jpg

見て分るように思いっきり椅子のアームが破損しています。

到着直後に玄関で開封しようとしたらもうこの状態だったので

何とかノンタとアッキーに触らせないですみました。

ショップさんに画像を添付してメールしたらすぐに返信してくれて

お詫びの言葉と一緒に怪我の心配までしていただきました。

そして速攻で配送業者さんに引き取りのファックスも入れてくれて

どの切り抜きがいいのかとも聞いてくれました。

ここまで親身に対応してくれるショップさんってなかなかないですよね。

そうそう、交換品の他に画像にあるキャにスターが入っていました。

前回入っていた机よりも一回り小さいですがとっても可愛いし

フォトフレームも欲しかったので嬉しかったです(*^^*) フフフ


ブルックスさんの福袋も到着しています。

857.jpg

届いたままの画像なので見にくいのですが昨年よりも私的に好きな内容でした。

31日まで販売されているので迷っている方がいましたらどうでしょう?

■年にいちどのお楽しみ■2006年 福袋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 01:43:11
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.