111182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
カテゴリ:普通の日記




昨日から平熱になったピピはとっても元気にしていますが

病みあがりなので今日はのんびりとおうちの中で過ごしました。

唯一出掛けたのは夕方に食料品を買い出しに行っただけで

私とピピだけお昼寝付きでしたウィンク

でもちょっと風邪気味な私だったりします・・・。



旦那も珍しく今日から3連休~ヽ(*^-^*)ノ

本当は5月にある昇級試験の論文の講習が今日あったのですが

昨日受けられたので出勤しなくてよくなりました。

実は3回落ちているので今年こそ受からないとマズイんですよね~しょんぼり

受けているのは主任試験なのですがすでに主任クラスの業務をしていて

同期・年上・年下関係なく部下を持っている身なんです。

しかも落ちている原因は筆記試験と面接ではなく論文の点数が悪い為・・・。

私と違い理数系の旦那は本当に文章能力に乏しいですショック

論文さえクリアできれば合格できると思うのですが

課長が旦那の仕事量を減らす為に社内から新たな部下を

探してくれているそうなので使える人を見つけて欲しいです。

でないといくら部下が増えても旦那の仕事量は一向に減らないです雫



私としては出張が多い事が1番イヤな事です。

どんなに遅くなって先日のように夜中の2時半に帰宅したとしても

旦那は大変だけどやっぱり毎日家に帰宅してほしいです。

今のままではムリだと思うので早く管理職に昇進してくれないかなぁって

思っていますが組合の執行委員もいい加減辞めさせてほしいです。

何だか愚痴日記になってしまいましたが明日はお出掛けしてこようと思っていますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.10 23:54:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.