111178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:普通の日記




今日も2人とも保育園はお休みにしました。

ついでに明日は11時半がお迎えなので明日もお休みにしました。

でもね、昨日までネネも微熱だったりしたしピピもゼイゼイがあったんだけど

今日はネネはまだ鼻水が出ているもののピピのゼイゼイもなく

2人ともとーっても元気で怒られるような事ばっかりするの怒ってる

どうせ今週はあと2日だし・・・と思ってお休みさせたんだけど

先週の水曜日にピピが発熱してからネネも発熱して

買出しにも行けず病院へしか外出していない私はストレスがMAXに雫

せめて旦那が出張中でなければ会話があるので救われたんだけどなぁ・・・。

まぁ、保育園をお休みさせる事は私が決めたんだから

怒っても仕方がないんだけど今日は本当に疲れました(--; ゲソ~


ストレスが溜まっている所に元気になった子供達ってホント厄介。

子供達がしていた事は・・・

午前中に寝室へ行ってベッドで飛び跳ねたりジャンプしたりしていました。

リビングの方をお片づけしたかったので少し放置して

ビデオやDVDの整理をしていると急に静かになって話し声も笑い声もなし。

一瞬寝たのかと思ったけど2人同時になんて考えられなかったので

見に行くと2人の姿がなくよーく見渡すとクローゼットの中にいました。

しかも隙間に私達の枕2個とゴミ箱と箱ティッシュも一緒に・・・。

ここで1つ雷を落としたらリビングに戻ってきましたが

すぐにネネがソファーで毛布をかけて寝てその後すぐにピピが床で寝ました。

珍しく2人がほぼ同時に寝てくれたのでその間に作りたい小物があったので

裁断して縫ったりしていたら2人ともこれまたほぼ同時に起きたので終了。


お昼寝から起きてからは2人で仲良く遊んだりしていましたが

夕方から発泡スチロールで遊び出しリビングは凄い事に・・・。

これだけだったら後でお片づけすればいいだけだから何ともなかったのですが

ネネが洗面所で小さいバケツにお水を入れていたようで

ピピがそのお水をこぼしたりリビングにまで持って来たりして

カーペットも洗面所も廊下も凄い事になっていました。

こぼしてしまったお水は拭けばいいから別に構わないんだけど

お風呂に入ると言っているのにネネがお片づけもしないで

遊び続けたのでここで2つ目の雷が落ちて2人を1階へ強制連行したら大泣き号泣

細かく切り刻まれた発泡スチロール+お水のせいで

お風呂に入る前に床拭きして掃除機かけてカーペットを取り替えました。

お陰で家の中なのに汗かいちゃいました・・・。

でもリビングが綺麗になったからよしとするかな(;^□^)あはは…

明日の夜には旦那が帰宅するし久しぶりに子供達を連れて

食料品の買出しに行くので気分転換できそうです。

この調子だと来週からは2人とも元気に登園できそうで嬉しいなヽ(*^-^*)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 02:21:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.